温泉旅行でお買い物

家族で温泉行って来ましたよ~♪

なんて♪マークついちゃってますけど
今回の旅行いろいろありましたのε=( ̄。 ̄;)

まぁ~上げ膳据え膳で二泊三日まったりしてヨメったら2kgほど
また!太っちゃったけど
ビビチコはいつも通り快食快便で元気だったし
b0081503_20261242.jpg

プールで泳いだり ゆっくり温泉に入れたからいんだけどね・・・

いんだけど・・・

予約した4日後に大浴場が工事するので温泉は入れません!
ってHPで告知してコチラに連絡ナシってどうよヾ(・∀・;)

そして出発の前日の夜に
宿泊客が少ないから当ホテル内で夜ご飯は作りません!
て電話連絡はどうよヾ(・∀・;)

温泉も食事もシャトルバスが出てるから
近くにある系列のホテルに行ってけれ...みたいな( ̄∇ ̄;)
ちなみに系列のホテルはペット不可なので宿泊出来ず!

もう前日だから行くしかないしね~

でもねでもね!すっごく安くなったのーーー

だ・か・ら↓
b0081503_20423748.jpg
てか逆に高上がり~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-03-10 23:13
とんだ温泉旅行だったんだね〜。
記念というか記憶に残るね(笑)

ってか、奥様!!!
COACHのバッグをふたっつもかい!?
ええの〜〜〜("▽"*)
いつか披露して見せてね!
Commented by funomugi at 2010-03-11 11:58
あ・・・・・・ またゲッチュ~してりゅ~~!!(笑)
ワタシも見たいっす♪~(^Д^~)
Commented by vivi-chiko at 2010-03-11 20:16
◆usachibi2001さん
こんなことってあるのね~ε=( ̄。 ̄;)
でもダンナがとっても丁寧な口調でクレムったから
お部屋のグレードが上がったり
ビビチコの宿泊料金が半額になりました(^o^)v
てことで安くなった分でバッグをゲットさ~♪
Commented by vivi-chiko at 2010-03-11 20:43
◆funomugiさん
はい!ゲッチュしちゃいました~
今度持ってくわ♪~(^Д^~)
Commented by あるちゃん at 2010-03-15 05:31 x
そんなのあり?って感じですね。温泉も夕食もなしだなんて
ふざけるなって!読んでてそう思っちゃいました。
でもせっかく安くなったんだから広い心で楽しんで来たんですね
少し安心しました。
Commented by vivi-chiko at 2010-03-18 11:26
◆あるちゃんさん
でしょう~ヾ(`◇´)ノ彡
まぁ勿論、系列のホテルでの食事も入湯料も無料だし
売店で使えるチケットも1400円分もらったし
いろいろ配慮してくれたから結果オーライかしらね
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
by vivi-chiko | 2010-03-09 20:55 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko