旅ります♪

b0081503_16343335.jpg
ぼ..ぼっちゃま~なんかル●ツとかキ●●に旅って
ステキなゲレンデにいる気分のところ申し訳ないんですが
実際にはわが町のわが家の裏ですよ~( ̄∇ ̄;) マダマダ ユキモッサリ~


旅といえば明日から家族で温泉旅行に行ってきま~す!
b0081503_1638982.jpg
当然です( ̄‥ ̄)=3
b0081503_16344448.jpg
りょ..りょうかいしました(( ̄ω ̄ ゞ


[PR]
Commented by ナンシー at 2010-03-04 14:57 x
こんにちわ。
いいなぁ~。温泉・・・。ゆっくり温まってきてね。
こっちは、桜がもう、五分咲き・・・。
た~、「キャッチャー」デビューしました。
Commented by あるちゃん at 2010-03-05 13:48 x
お泊りでのお出かけ大変ですよね!
お子様達のケージがね!
我が家はお出かけの時は全員車で雑魚ねです!
ホテルは禁止の場所も多いし設備があっても高いしね!
そう言えば最近遠出してないかも?
旅行楽しんでね!
それにしても雪の中でも寒くないのかな?
我が家はコタツうさぎです!
Commented by vivi-chiko at 2010-03-09 19:31
◆ナンシーさん
こんばんわ。
温泉でゆっくりしてきたよ~
そちらはもう春なんだね♪
こちらはまだまだ雪が降り積る日々っすε=( ̄。 ̄;)
た~ちゃんガンバ!
Commented by vivi-chiko at 2010-03-09 19:43
◆あるちゃんさん
お泊りの時はビビチコの荷物が1番多いですよ~
でも一緒の旅行は楽しいです...アタシが(∀`*ゞ)エヘヘ
わが家のビビチコは道産子ですので
少々の雪じゃ平気です!
ってかブラッシングの後のオヤツの為に耐えてるのかもね(ΦωΦ)フフフ
by vivi-chiko | 2010-03-03 16:42 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko