オチリ対決完敗

オリンピックで真央ちゃんガンバリましたね~

インタビューで悔し涙する姿をみて
こっちまで泣いちゃいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもあれですね…イマドキの子はスタイルいいっすね!

手足は細くて長いしオチリなんてちっさくて
ぷりりん♪
としてて・・・(///∇//)ヤン

あ!でもうちのコだって可愛いオチリしてるんですよ~↓
b0081503_16552157.jpg

ただ時々こんなことがあるんです..
b0081503_16493212.jpg
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


これじゃ戦う前に負けだわねorz

☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

この後すっかり出ているうんにょを取ってあげようとしたら
Bu---!!!
って怒られました

ビッくんならオチリ触られても全然平気なんだけど
お嬢様は近づいただけでダメですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ







本日めでたく28歳になりました~


ぁ...蹴らないいで~Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



[PR]
Commented by きょろ at 2010-02-27 14:20 x
28才になったのー!?
ワタシより年下だったのか!(笑)
おめでとー(^o^)!


ワタシも最近、ひとつ大人になりました☆

…もういらないorz
Commented by terumi at 2010-03-01 17:22 x
チコちゃんのぷりけっつ、セクスィ〜♪
●はちょっと興ざめかも(笑)

誕生日おめでとー!
ご主人からはどんなプレゼントを貰えたのかな?
ってか、毎年28才ってどうよ!?
Commented at 2010-03-01 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi-chiko at 2010-03-01 21:31
◆きょろさん
ありがとー!(^o^)v
いつまでたっても28歳ですのでこれからもヨロチコ♪

きょろりんはまだ24歳でしょ?
若い若い(  ̄∀ ̄)σ
Commented by vivi-chiko at 2010-03-01 21:35
◆terumiさん
なんで●挟めたまま寝るのかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
フシギなお嬢さんですわ...

ありがとー!
別にフツーにスルーされプレゼントはもらってないけど...
もらってないけど.............(ΦωΦ)フフフ
Commented by vivi-chiko at 2010-03-01 21:49
◆鍵コメさん
対策方法ありがとうございます(m・ω・)m
ただIPアドレスが表示されてないので
『拒否』文字も表示さてないのよ~
キーワードの設定は出来たからコレで様子みてみます。
Commented by メグ at 2010-03-01 23:15 x
28歳オメデトウ~~!!(何回目なのかしら??)

インテリア用にサンゴの塊でも送る??。
Commented by vivi-chiko at 2010-03-03 15:31
◆メグさん
アリガトウ~~!!
初めての28歳ですけど...ナニか?( ̄‥ ̄)=3

サンゴはステキだけど塊は遠慮させていただくわ♪
by vivi-chiko | 2010-02-26 16:51 | チコ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko