人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーとキャリーカバーpart2...長時間&宿泊用

先程 短時間用キャリーの撮影に協力してくれたビッくんですが
飽きてしまったようなので
宿泊用はチッちゃんにモデルになって頂こうと思ったんですが
キャリーとキャリーカバーpart2...長時間&宿泊用_b0081503_12115418.jpg
今回はモデルはナシということで・・・( ̄∇ ̄;)


わが家ではよくビビチコ連れで温泉旅行に行くのですが
家にあるケージを持って行くのも大変なので
100均バーベキュー網で作ったサークルとコレ↓の合わせ技で
宿泊して頂きます
キャリーとキャリーカバーpart2...長時間&宿泊用_b0081503_12144558.jpg
本来は木のスノコだったんですがウンニョがこびりつくと汚くなるので
ネットで鉄製のスノコをオーダーし、その上にプラスノコを敷いてます

んで..昨日ずーっと作ろうと思っていたカバーを作ってみました~
キャリーとキャリーカバーpart2...長時間&宿泊用_b0081503_12145622.jpg


後ろはこんな感じ↓
キャリーとキャリーカバーpart2...長時間&宿泊用_b0081503_12151057.jpg

上から見るとこんな感じ↓
キャリーとキャリーカバーpart2...長時間&宿泊用_b0081503_12151860.jpg
キャリーとキャリーカバーpart2...長時間&宿泊用_b0081503_12153099.jpg
キャリーとキャリーカバーpart2...長時間&宿泊用_b0081503_12154010.jpg


長さも測らず適当に切り
端処理はミシンでザクザク縫っただけなので
あっ!という間にできました♪

カバーって買うとすっごく高いのよね~
この生地はセールだったからビビチコ用2つで1500円ぐらいです(^o^)v


by vivi-chiko | 2010-02-25 11:55 | ハンドメイド

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko