続報

わが家の壁亀裂事件のことなんですけどね・・・

三日前の日曜日の夕方にバッキリ壁が亀裂りまして
翌日の月曜日の朝に大家さんに連絡したけど24時間放置

昨日の火曜日の朝やっと部屋の中を見に来てくれて
『外壁も見るために1度会社に戻ってMYショベルカーで後でもう一回来ます』

『後でもう一回来ます』

って言うたの...なのに32時間経過した未だに来ないってどゆこと?
b0081503_16492187.jpg


てか日に日に亀裂が大きく育ってるんだけど
だいじょぶかしら( ̄∇ ̄;)
b0081503_16502099.jpg


vivichiko家は無事に春を迎えられるのでしょうか・・・


[PR]
Commented by ショコラママ at 2010-02-12 13:07 x
今日は12日なので さすがにもうショベルカー(これにもビックリ\(◎o◎)/!)で来て
キレイに直ってると思いますが_・)ソォーッ

今回はショコラのことでご心配をおかけしました。。
まだ食いしん坊万歳とはいかないけど だいぶ回復してきました。
vivi-chikoちゃん達も気をつけて過ごしてね(*´∇`*)
Commented by しろんママ at 2010-02-13 17:07 x
えーと~
そうですよね~
きっともうきれーいに治っていると思いますが((+_+))
ショベルカーでやってくるって、どんな程度の亀裂だったのでしょう~(・.・;)

もうすぐ28歳のお誕生日なのね( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチ
これからも永遠の23歳のサザエさんを目指してください(*^^)v
Commented by あるちゃん at 2010-02-13 23:11 x
大丈夫??なんですか?
壁に破裂なんてそんな重要な事を何時間も放置だなんて。
北海道の方ってのんびりな方が多いのか?
私だったら即効電話掛け捲るかも?
危なくて寝れないかも?
Commented by vivi-chiko at 2010-02-14 17:37
◆ショコラママさん
あのね...まだショベルカー来ないの~
だから壁の亀裂はそのまま(´;ω;`)
てかショベルカーはコノ辺りじゃ普通にブイブイ走ってます♪

ショコラちゃん回復してきて良かったね~
段々元気になってまた食いしん坊姫になるさ(^o^)
まだまだ寒いのでショコラママも体調崩さないようにね♪
Commented by vivi-chiko at 2010-02-14 17:44
◆しろんママさん
えーと~
全然きれーになってません((+_+))
どんな亀裂かというと~
落ちてきた雪に外壁が負けて、押された内壁にヒビが入った感じで
『壁!負けんなよ!!』っていう亀裂です( ̄∇ ̄;)

そう!28歳なの~ありがとう(´∀`*)ウフ♪
Commented by vivi-chiko at 2010-02-14 17:48
◆あるちゃんさん
何時間どころか何日も放置されてますΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
大家さんが夫sanのお取引先なので
あまりブーブー文句も言えなくてね(;´д`)トホホ..
とりあえず柱は折れてないそうなので家は崩れないそうです・・・
ってか柱折れてたらわが家ペッシャンコじゃんね凸(`◇´メ)
by vivi-chiko | 2010-02-10 16:50 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko