初挑戦!

私は型紙で生地を切り
レシピの通りじゃないとハンドメイド出来ない不器用さん(TдT)

でもFママさんとT奥さんから受けたご指導を活かし
型紙もレシピもないハンドメイドに初挑戦しましたo(^-^)o

まずは余り生地と中途半端な長さのファスナーで
自分用に裏地をつけずにサクッとポーチを作った↓
b0081503_2127534.jpg
30分もかからずアッ!ちゅ~間に出来ちゃったw(°O°)w

てことで次はラブリ~YUWAで大きめトート↓
b0081503_2130438.jpg
b0081503_21301044.jpg
出来た~ヽ(´▽`)/

自分で考えながら作るって楽すぃ~♪

[PR]
Commented by terumi at 2010-02-01 11:39 x
やってみたら案外できるもんでしょ!?バッグは黄金比率で作ると見た目いい感じになるよん♪
Commented by vivi-chiko at 2010-02-02 13:14
◆terumiさん
黄金比率(;・∀・)ハッ? それナンザマショ・・・
ぐぐって調べます!
by vivi-chiko | 2010-01-31 10:22 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko