あんよ♪

うさぎさんの足は案外大きく
甲も裏もモッサリと毛で覆われていて
寒い日には見ているだけでもヌクッ♪となる(´∀`*)ポッ


わが家の毛づくろい中のビッくんも
b0081503_1503352.jpg
b0081503_1504149.jpg
b0081503_1504712.jpg



わたしは人間なのでいろんなもんの重ね履きで
b0081503_1505439.jpg

ピンポン鳴ってもナニも脱がず
このまま応対しますわよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


[PR]
Commented by funomugi at 2010-01-30 20:33
ぶぶぶっ♪ 奥さん、すごいモコモコしてるわね~(^m^)
さぶそうなので!?ちょっと早いけど、贈り物するわぁ~♪
待っててちょ♪
Commented by vivi-chiko at 2010-01-31 10:01
◆funomugiさん
ここのところ毎日さぶいわよね~
わたくしビミョ~なお年頃なので
頭寒足熱でこの寒さを乗り切ろうと思ってます(´ψψ`)
あらまっ!何か送って下すったの?
楽しみ(。≧∇≦。)
Commented by こたこ at 2010-01-31 10:27 x
ふふっ・・私と似たスタイル発見
そうそう、足元を暖めると・・なんとなく温かいものね♪

灯油代の節約・・イヤ、エコにつながるしね
でも、主人は「寒すぎねぇ」って文句言ってます
Commented by vivi-chiko at 2010-02-02 13:12
◆こたこさん
やっぱり道産子は足元を暖めて冬を乗り切る!が基本よね~
うちもエコのためにビビチコがいる居間はぬっくぬくだけど
その他のへやなんて長居出来ないほど寒いっす((´д`)) ブルブル
by vivi-chiko | 2010-01-30 15:42 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko