ビビチコのカラー

ビビチコは2ヶ月に一度のペースで
ゆめうささんで爪切りと体重を量ってもらってまして
昨日行ったんですよ~

その時うさぎさんのカラーの話になって
店長さんにビビチコのカラーを教えて頂きました

うちはナンチャッテネザーなんで正式なカラーではないですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

まずグレうさと呼んでいたチッちゃんのカラーは
チンチラ
いうらしいです~♪
b0081503_16423244.jpg
そそうよね...グレうさって言っちゃうと
b0081503_16424029.jpg
ってこんな積み木くずしちゃうイメージだもんね
( ̄∇ ̄;)



そしてビッくんは
ブラックシルバーマーチン
だそうです~♪

なんだか高貴な感じよね...どうビッくん?
b0081503_16534757.jpg
だね~(人´∀`)

帰りの車中はカラーのことで盛り上がり
帰宅して数時間後ヨメは夫sanに
『ビッくんのカラーの名前覚えてる?』と聞いてみました

するとかえってきた答えは

ブラックシルバー








ブーメラン!

ブブブーメランはドコから飛んで来ましたかっ
Σ(`∀´ノ)ノ



☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ダンナがいる限りアタクシのブログ
今年もネタには困らなそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ



[PR]
Commented by ナンシー at 2010-01-25 18:30 x
ブ~メラン、ブ~メラン・・と、旦那さんは心の中で歌ってた・・・。きっと。

た~は「ホワイトロリータ」って言う、お菓子をいつも、「ホワイトとろリータ」
と言います。それだとホワイトチョコ溶けてそうじゃん。
いつも、手をベトベトにして食べてますが・・・。
Commented by usachibi2001 at 2010-01-25 20:22
ぷぷぷ〜〜〜っ!!!((*≧m≦)
さすが、naoさんのご主人だわ!
言い切るところが素晴らしい!(褒め言葉として受け取って!)
ネタには困らないよ、今年も!(*≧A≦)bネッ!
Commented by こたこ at 2010-01-25 21:20 x
おぉ~、maoさんところも「ゆめうさ」さんに
つめきりに、行っているんのですね
こまめも、ゆめうささんに行ってるんですよぉ~
もしかしていつか・・お会いできるかも ワクワク☆

そして・・ビッくん、メチャクチャかっこいいカラー名
うんうん、高貴な香りがするする~♪
Commented by あるちゃん at 2010-01-26 09:11 x
ご無沙汰してました。
今年もよろしくお願いします。

それにしてもカラーって分かりにくいよね!
ビックンのカラーって素敵でかっこいいね!
でもちっちゃんのチンチラカラーもふわふわの毛質で素敵です!
Commented by ショコラママ at 2010-01-26 13:40 x
ブラックシルバーマーチン!?
素敵なお名前~(*´∇`*)
でもやっぱりすぐには覚えられない…ような、そうでないような…
と夫sanを援護してみる(=_=)
Commented by vivi-chiko at 2010-01-26 23:18
◆ナンシーさん
心の中で歌ったのは...ヨメでした(^Д^)ギャハ

「ホワイトとろリータ」のほうがいいよ~
「ホワイトとロリータ」よりは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2010-01-26 23:24
◆usachibi2001さん
「ブーメラン」って言ったとき
飲んでたビール吹き出しそうになったよ~
やっぱり今年もやってくれそうです( ̄∇ ̄;)
問題はヨメがマメにUPするかっすね・・・
Commented by vivi-chiko at 2010-01-26 23:29
◆こたこさん
以前夫婦で爪切りした時に流血させてしまったので
それ以来プロに頼んでます~
いつか会えるかもね(´∀`*)ウフフ

とっても長い名前で高貴な感じがするんだけど
ずっこけビッくんには似合わないような・・・( ´ノω`)コッソリ
Commented by vivi-chiko at 2010-01-26 23:34
◆あるちゃんさん
こちらこそ宜しくお願い致します(m^ω^)m

そうそう!カラーってわかりにくいよね~
たっくさん種類があって素人にはチンプンカンプンだよ┐(´д`)┌
やっぱクロうさ&グレうさがイイかも♪
Commented by vivi-chiko at 2010-01-26 23:37
◆ショコラママさん
なぜマーチンなのか・・・なぜブーメランなのか・・・
考えても分からないっすorz
そんなダンナを援護して頂きありがとう!
...でも無理があるわ(ΦωΦ)フフ
by vivi-chiko | 2010-01-25 16:43 | usas | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko