はじけ隊新年会♪

大寒のわりにとても暖かかった昨日
みなさまいかがお過ごしでした~?

私は恒例のはじけ隊新年会に参加してきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
メンバーはいつものこの4人
b0081503_13182418.jpg
&ランチのみ参加した みづりん♪

もうね盛り上がっちゃって笑う笑う~(^Д^)ギャハハ

ただアタシにとって一番の盛り上がりは みづりんのこのヒトコト
『naoさんて山□智子に似てるよね!』

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

b0081503_13332875.jpg
受け付けてませんヾ(`◇´)ノ彡

人生最大の賛辞にうかれまくる私をみてterumiさんは大爆笑
lalaさんは『後姿ね~』って言うし
ふのりママさんには『オダツな!』なんて言われる始末( ̄∇ ̄;)

でもね...そんな ふのママ

ランチの後のカラオケでエグザってたら
愛して止まないtakahir●が出現
b0081503_13535886.jpg
b0081503_1354798.jpg
猛ダッシュで画面にかぶりついてました
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

喋って笑いすぎて楽しい新年会だったわ~
メンバーのみんな お疲れ様でした♪


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

lalaさん、手作りのパウンドケーキご馳走様でした~
b0081503_1403523.jpg
お豆いっぱいですっごくすっごく美味しかったです(人´∀`)
甘さも食感も私好みでした~♪


そしてなんと風野里ちゃんからビッくんへ
バレンタインのチョコを頂きました~
b0081503_146914.jpg

b0081503_1474591.jpg



[PR]
Commented by みづりん at 2010-01-21 17:38 x
お疲れ様でしたぁ!

タカヒロにかじりつくふのママ(笑)
あたしも次回はKinKiの剛にかじりつくわぁ~ん☆
好きなの(≧▽≦)/


山口智子に似てるとあたしは思ったわヽ(´∇`)ノ
苦情一緒にうけとめたげるん☆(笑)
Commented by usachibi2001 at 2010-01-21 23:51
昨日はお疲れさまでした〜〜〜!
みづりん♪のひと言に多いに盛り上がった新年会でした(笑)
ふのりママのまさかの行動にもビックリさせられたね〜(⌒▽⌒)

楽しい時間を作ってくれたみなさんに(人-)謝謝(-人)謝謝!
Commented at 2010-01-21 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funomugi at 2010-01-22 19:50
ヤマグチさん、、いやいやnaoさん、先日はお疲れ様でしたー!
楽しかったでーす!
やっぱり私、ネタになってる~(爆)
だって~至近距離で見たかったんだもん~(*/∇\*) キャ~
ビッくんからチュ~もろた~♪♪わ~い♪
Commented by vivi-chiko at 2010-01-22 20:10
◆みづりんさん
お疲れ様でしたぁ!

んじゃ次回は剛にかぶりつく みづりんの姿をネタにするわ(^Д^)
その日までにダッシュの練習をしておいてね♪

山□智子発言ですっごく盛り上がったけど・・・
もしかしてホントは『ウケ狙い』だったのかしら~( ̄∇ ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2010-01-22 20:17
◆usachibi2001さん
お疲れさまでした〜〜〜!
キャーキャー言って盛り上がったね(≧▽≦)
次回みづりんはどんな爆弾発言してくれるのかしら...楽しみ♪
ふのママも益々パワーアップしていくわね~きっと!
Commented by vivi-chiko at 2010-01-22 20:18
◆鍵コメさん
お知らせありがとうございます(m^ω^)m
Commented by vivi-chiko at 2010-01-22 20:27
◆funomugiさん
お疲れ様でしたー&ごちそうさまでしたー!
私も楽しかったわ♪
こんなおもろいtakahir●ネタを逃すわけないじゃな~いヾ(  ̄▽)ゞ
てか愛のパワーってスゴイ!!
ハート鼻ビッくんのチュ~をハート鼻ふのさんへお届け下さいまし~~
Commented by lala_2525 at 2010-01-23 21:25
おつかれさまでしたー。(*^-^)
楽しい一日でしたねー。もう何日過ぎちゃったのかしら・・・(汗)早すぎる・・。
毎月「新年会」やりたいくらいですね!(わたしだけ?)
Commented by vivi-chiko at 2010-01-25 16:11
◆lala_2525さん
おつかれさまでしたー(*^-^)
いろいろと楽しかったね♪
後姿は山□智子の私も毎月やりたいよ~~
今年はコレ↑でいきます〃 ̄∇)ゞ
by vivi-chiko | 2010-01-21 13:33 | usas | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko