メインストリートでコンばんは~♪

わが町には国道が通ってまして
その国道の次に交通量が多い通りを夕方6時ぐらいに走りますと
人間に出くわすよりワンやニャンやコンに会う確立の方が高いんです~

ぁ...コンてわかります?キツネっすよ~
b0081503_235124.jpg

呼び寄せないでくれたまえ( ̄‥ ̄)=3

この通りは役場、消防署、銀行、スーパーなどが立ち並ぶ
いわば町のメインストリートなわけで...

まだ夕方なのにメインな場所で人間より四足歩行さんに会う頻度が高いなんて

ビバ!わが町( ̄∇ ̄;)


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-01-15 22:52
キ、キツネっすか!?
ってか、人間より動物の割合の方が多いのけ?
Commented by funomugi at 2010-01-16 09:09
す、すごいね~ヾ(;´▽`A``
ビッくん、ホントに呼び寄せたらダメよっ!!(笑)
あ、前に初めて北の国からを歌って、90点越え出したのを
思い出しました(*´艸`*)

↓コロリンバッグ、めっさ可愛い~っ♪♪ 難しそう~!
Commented by こたこ at 2010-01-16 21:25 x
えぇ~、狐・・・コ~ンが出るんですか??
ちょっと・・イヤ、かなりビックリしてます

でも、札幌でもはずれのほうでは・・クマが出たりしてるものね
似たようなものかぁ~(笑)
Commented by しろんママ at 2010-01-17 17:29 x
私も去年自分の居住区で
テテテッと歩いているコンさんに会った時は
かなりたまげてしまったんだけど
でもある意味素敵な環境と言えるのかも~

人と野生動物がお近づきになりすぎて
住宅街で熊さんとコンニチワだけはご遠慮したいけど(汗)
Commented by メグ at 2010-01-17 18:07 x
あけおめ~~(遅っ)♪。

シカは出ないの?ミンクは??。

こっちはイタチとキジが道路を横切るよ~~。
Commented by vivi-chiko at 2010-01-18 13:41
◆usachibi2001さん
キツネっすよ~
夕方の徒歩率は動物の方が上だね( ̄∇ ̄;)
てか実家の方キツネ出ん?
Commented by vivi-chiko at 2010-01-18 13:50
◆funomugiさん
実家もキツネ出てたから出没自体そんなに驚きはなかったけど
運転中だったからビツクリしたわ(;・∀・)
てか次回の一曲目はtakahir●じゃなくって
masashi・sadaに決定だわね(*´艸`*)

↓コロリンは難しくないけどビミョ~にメンドイ・・・けどガンバル!
Commented by vivi-chiko at 2010-01-18 13:56
◆こたこさん
実家は札幌のはずれなので秋になると近くの公園に
『熊出没注意!』の看板がたちます( ̄∇ ̄;)
そんな地域で育ったのでキツネなんてHEでもありませんよ
(^Д^)ギャハ
Commented by vivi-chiko at 2010-01-18 14:01
◆しろんママさん
みなさんコンさんに遭遇すると驚くのね~
私の実家近辺は数年前から熊関係でニュースになるほどで
家の玄関先に漬物の樽置き禁止令が出るほどの環境Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
ちなみに!私の実家は札幌っす~
Commented by vivi-chiko at 2010-01-18 14:06
◆メグさん
おめでとー!てか まぢで遅い!アナタの更新( ̄‥ ̄)=3
いっつも楽しみに覗きにいってるのに~
今年は週一でUPしなされ( ̄- ̄) ノルマジャ
by vivi-chiko | 2010-01-15 22:16 | ビビ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko