コロリンバッグ♪

新たに型紙をゲットして作ったのがこのコロリンバッグ↓
b0081503_11104225.jpg

ポッケもたくさんありバケツ型でとても可愛いが
今まで作っていたバッグに比べパーツが多く
チョイ...めんど~( ̄∇ ̄;)
b0081503_11105331.jpg
底が丸いので右下につけた可愛いうさぎさんタグも曲がってしまった
b0081503_1111154.jpg
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ってことで自分なりに工夫して作ったラブリ~YUWA2連発
b0081503_1114489.jpg
お揃いでシェルポーチも作ってみたよ
b0081503_11112399.jpg


b0081503_1125383.jpg
( ̄‥ ̄)=3 ホットケ~!


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-01-13 08:32
新作バッグ、素敵じゃないですかー!!!
丸底だからいっぱいものが入るね。
シェルポーチはバッグとお揃いなんだね。
仕上がりの良さが写真から見て取れます。
さすがだわ、naoさん( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
Commented by vivi-chiko at 2010-01-13 17:28
◆usachibi2001さん
ありがとうございます~(m^ω^)m
でもあまりに作り手とキャラの違うラブリ~生地なもんで飽きちゃって
今はすんごく普通のヒッコリーストライプで製作してます♪
Xデーまでに量産しとくわね(^o^)v
Commented by こたこ at 2010-01-14 15:23 x
naoさん、とっても器用ですね ステキ♪ステキ♪
わたし・・洋裁系は、とにかく苦手・・・
ミシンでまっすぐ縫うのも、至難の業って感じだもの

バックとか、がま口とか作れる人・・尊敬しちゃいます☆
Commented by vivi-chiko at 2010-01-15 21:14
◆こたこさん
ありがとうございます~!
でも型紙とレシピがないと作れないただのド素人なので
うさ友さんの知恵を頂きながら縫い縫いしてます♪
by vivi-chiko | 2010-01-12 11:11 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko