チコさん!

昨日も言いましたけどね...

アナタ
b0081503_14531648.jpg
近づき過ぎだっつ~の!!


[PR]
Commented by こたこ at 2010-01-11 10:20 x
vivi-chikoさん、はじめまして
しろんママさんや、ショコラママさんのところから
遊びに来ました☆

ウサちゃんとの生活も、ようやっと半年。
まだまだ、わからないことばかりで・・戸惑ってます
これからも、ブログ覗きに来たいと思ってます♪
よろしくお願いします☆
Commented by vivi-chiko at 2010-01-12 10:43
◆こたこさん
はじめまして~
遊びに来ていただきありがとうございます♪

・・・実は・・・先日コッソリこまめちゃんに
会いにいってたんです(///∇//)キャーーーーーーーー!
まだまだベビちゃんでとっても可愛いうさぎさんですね~

こちらこそ宜しくお願いしますです♪
by vivi-chiko | 2010-01-07 14:56 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko