コウ見えて可愛いモノが好き♪

先日好きなブランドのYUWAの生地がセールしていたのでポチっとな~
後日届いた布がコチラ↓
b0081503_1825818.jpg

そしてこの可愛い生地でリングバッグ作ってみたら
b0081503_1841855.jpg
めっちゃらぁぶり~(人´∀`).☆.。.:*・゚

b0081503_1852947.jpg
( ̄□ ̄;)ぇ...
b0081503_18114831.jpg

年賀状かしら~( ̄∇ ̄;)


[PR]
Commented by funomugi at 2009-12-29 21:32
まぁ!らぶり~な生地~♪ バッグも可愛い~~♪
チッちゃんにツッこまれてる~(*´艸`*)

今年はめちゃくちゃお世話になりました!!
麦たんの事では、本当にどうもありがとうです~(ノ_<。)
来年もTAKAHIRO熱で頭おかしくなってると思いますが(笑)
どうぞ宜しくね~~~♪♪♪
良いお年を~♪
Commented by あるちゃん at 2009-12-30 20:19 x
可愛い布購入ですね!花柄私も好きです!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by vivi-chiko at 2009-12-31 15:05
◆funomugiさん
カラダに似合わずぶりぶりモノ好きでさ~( ̄∇ ̄;)
ポチってしまうのよね♪

こちらこそお世話になりました!
一年前のことを思うと今年麦たんとうさんぽ出来て
ほんとうに嬉しかったよ(^o^)
来年も宜しくで~~~す♪♪♪

昨日テレビにTAKAHIROイッパイでてたね~
また『結婚してーーー』って叫んだ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2009-12-31 15:07
◆あるちゃんさん
花柄好きなんですよ~
先日またポチってしまいました(∀`*ゞ)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します♪
by vivi-chiko | 2009-12-28 18:07 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko