プレ企画当たった~♪

うさ友さんのショコラママさんが先日プレ企画を行いました~♪

そして見事当選したワタクシ(///∇//) きゃ
ショコラ姫選んでくれてありがとう!

そのプレゼントというのがショコラ姫チョコ↓
b0081503_18543969.jpg
チョコなのに食べるどころか
パッケージが可愛いくて開けることすら出来ないわ(人´∀`)

その他にもお菓子~
b0081503_1929446.jpg


あら坊ちゃま どうなすったの?
b0081503_1902781.jpg
そんなキミ達の為にビワの葉も送ってくれたよ~~
b0081503_1911656.jpg
このあとビビチコ揃って美味しそうにワシワシ食べました~

ショコラママさん いろんな意味でとても楽しい企画でした(^Д^)ギャハハ

可愛いチョコ、美味しいお菓子、ビビチコへのビワの葉
どうもありがとうございましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


[PR]
Commented by ショコラママ at 2009-12-19 17:58 x
マグネットは一つしかつけなかったのだけど
気にいった包み紙でショコラマグネットにしてみてねー♪

お菓子、コレで全部だった?_・)ソォーッ
なにか一つ足りない気がするーー
お店の人、入れ忘れたのか( 一一)
Commented by vivi-chiko at 2009-12-21 17:42
◆ショコラママさん
マグネットまでありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
お気に入りはやっぱりマツボックリン姫♪かしら~

届いてすぐに撮影したからチョコはこれで全部ですが…
ひとつ足りなかったとしても十分ですよ~ん(^人^)
by vivi-chiko | 2009-12-17 23:39 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko