不思議な寝相

ケージの中には木のハウスがあります

そのハウスの丸い小窓に
b0081503_19564013.jpg

鼻を突っ込んで寝ているチッちゃん
b0081503_19564751.jpg

オチリの後ろには数センチの余裕があるんだから
b0081503_19565377.jpg

もっと下がって寝ればいいのに~

なんて思いながらパシャパシャ写真撮ってたら
b0081503_1957094.jpg
( ̄∇ ̄;)ス..スマン


[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-12-04 22:34 x
分かります!真央もわざとなずのケージに顔を近づけて齧られたりしてます。後ろが空いてるのにそんなにくっつかなくてもいいのでは?って思うけど何かに顔をくっつけると落ち着けるのかな?
聞いてみたいよね!
Commented by vivi-chiko at 2009-12-07 17:20
◆あるちゃんさん
うさぎさんは顔をナデられるのが大好きだから
ドコかに顔をくっつけていたいんだろうかね~
てか真央ちゃんガブられてもくっつくってΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ホント!どんな気持ちか聞いてみたいよ!
Commented by あるちゃん at 2009-12-08 17:27 x
きっと真央はなずが大好きなんだろうね!
毛布でケージをカバーしてても
もぐってなずのそばに近づいてます。
当然なずは怒って足ダンしてました。
Commented by vivi-chiko at 2009-12-09 15:11
◆あるちゃんさん
真央ちゃんはNOVAちゃんと凛ちゃんペアのように
なずちゃんと仲良しペアになりたいと思ってるのかもね♪
でもそれがなずちゃんには通じてないようで...。゚(゚´Д`゚)゚。
by vivi-chiko | 2009-12-03 20:06 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko