お久しぶりっす!

ここ一週間ほどいろいろありまして・・・

長男のヨメなもんで
イロイロ巻き込まれちゃったりします( ̄∇ ̄;)アハ


そんな時はカレを放牧しスキンシップしてココロを癒すのが1番♪

わが家のケージはチョット高さがあるので
クッションを置いてその上に飛び乗って出てもらうのですが
b0081503_1741361.jpg

いつまで待っても出てこない!
b0081503_1742588.jpg
゚(∀) ゚ エッ? クッションにアゴ乗せて
b0081503_1743424.jpg
ソコで寝るんだー!

ま..まぁいいか...この可愛い寝顔で(人´∀`)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ビビチコはお揃いのケージなので出入り口の高さは一緒

チッちゃんは上手にピョン!と出入り出来るのに
ビッくんは時々ケツマズク┐(´д`)┌

そんなオマヌケは可愛いが怪我をすると可哀想なので
クッションで高さ調節してあげてます



[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-12-03 15:34 x
枕にして寝てるのね!めちゃ可愛いわぁ~!
私はちょっと蹴躓くビックンが大好きです!
Commented by vivi-chiko at 2009-12-03 19:40
◆あるちゃんさん
はい..枕にして寝てしまいました~!
私もケツマズイタ自分にビックリする
オマヌケなビッくんが大好きです(人´∀`)
by vivi-chiko | 2009-12-01 17:16 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko