季節感なし

そろそろ手作りバッグの納期(?)がせまってきたので
エコバッグを作りました!


これからの季節にピッタリのハワイ柄 ↓
b0081503_2213536.jpg

結び紐を白いトーションレースにしてみたら
b0081503_22103497.jpg
とっても涼しげ~(´∀`*)ウフフ

b0081503_22234259.jpg

b0081503_22163856.jpg


♪~( ̄ε ̄;)

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-11-14 23:34
こんばんは、エコバッグの大家〜!( ̄m ̄ )
そしてミシンの神様、naoさんに降りて来てくれて本当にありがと〜。
季節感・・・
いいのよ、そんなん!トーションレースがとってもおされなんだから!おぃおぃ・・・
Commented by vivi-chiko at 2009-11-15 20:33
◆usachibi2001さん
いえいえ~!
F奥様差し置いて大家だなんて滅相もない(;・∀・)

明日送りますので宜しくお願い致します♪

Commented by あるちゃん at 2009-11-16 18:23 x
可愛いバックですね!
生地はしっかりしてるから見た目は涼しげでも大丈夫!
最近亀さん柄多いですよね!
Commented by vivi-chiko at 2009-11-17 22:34
◆あるちゃんさん
最近、生地屋さんでハワイ柄が多く出てるんです~
あるちゃんさんのようにフラを習っている人が増えたんでしょうかね
(o^o^o)
by vivi-chiko | 2009-11-14 22:10 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko