天罰

先週の土曜日のことなんですけどね・・・
久しぶりにわが家で勉強会が開催されました

いつもランチを用意するんですけどこの日はピザ

生地はホームベーカリー君がウィンウィン作ってくれるから簡単なんだけど
発酵という放置時間があるんで
いかんせん調理時間が長いε=( ̄。 ̄;)

お昼に間に合うように朝9時前から用意してたヨメ(←えらい!)

でも予定時間を20分程過ぎてしまいました

するとバカ夫sanが
『えーまだ出来ないの~(・д・)チッ』と言った・・・


しばいたろかっ!

と思ったんですけどね
会社のギャルがいたのでグッと我慢しました(←えらい!!)


不穏な空気を察したのか勉強会終了後クソ夫sanは
ギャルを送っていきそのまま散髪に行ってしまった

朝から頑張ったのにランチが遅いと文句を言われ
しばきたくても本人が居ないのでイライラしていたら
すっとこどっこい夫sanからtelがきました

『あのね~今ガムかんでたら差し歯がぬけちゃった~(TдT)』

Ψ(`∀´)Ψ ケケケ~

『しかも行きつけの歯医者に連絡したら2時間以上待つっていわれたよ~(TдT)』


ザマみろ 天罰じゃ!〃 ̄∇)ゞ ホーホッホホ


b0081503_16435419.jpg
b0081503_1644563.jpg
それでこそわが家族( ̄ー ̄)ニヤリ


[PR]
Commented by しろんママ at 2009-10-29 17:03 x
naoさん、先に言っておきます~
私も決して決して、naoさん怒らせませ~ん

お勉強会のピザ作りごくろうさまでした
けな気な嫁さまぶりなのに“チッ”はないよね~
夫san不穏な空気を察して退避したんだけど
天罰からは逃げられなかったのね~
Commented by あるちゃん at 2009-10-29 20:06 x
ピザの生地まで手作りで頑張ったのにね~
20分くらい我慢よね!
それにしてもガムは要注意よね!
ビビちゃんもチコちゃんも賢いよね!
Commented by vivi-chiko at 2009-10-30 15:16
◆しろんママさん
私を怒らせるのは世界中でダンナだけだから安心して~
ぁ..時々義母かぢちゃんも( ´ノω`)コッソリ(←コラ)

けな気なヨメが『天罰じゃ~Ψ(`∀´)Ψケケケ』
って思うかどうかは置いといて
ダンナの逃げ足は見事でした(・д・)チッ
Commented by vivi-chiko at 2009-10-30 15:21
◆あるちゃんさん
ダンナはジジィだから朝5時ぐらいに起きるのよ~
だからランチの時間が待ち遠しかったらしい・・・
ビビチコは可愛いうえに賢いのよん♪(←親バカ全開)
Commented by みづりん at 2009-10-30 22:20 x
ピザだって簡単なようで時間かかるんだよぅ!っていいたくなりますな(笑)

会社のひとの前だし、ちぃとフライングしちゃいましたな。
お腹ぺこりんだったのかしら。
チッ!なんか言われてハラワタ煮えくりかえったことでしょう(笑)


歯医者代がちと痛いですが、なおさんがスッキリしたようでなによりです(^_^;)
Commented by funomugi at 2009-11-01 21:02
ピザ手作りとは!エライ嫁だわっ!
私だったら、割り勘で宅配~(^m^)
天罰って、、、ホントにあるのね~(笑)
Commented by vivi-chiko at 2009-11-02 12:05
◆みづりんさん
「時間がかかるんだよぅ!」って言っても
「ふーん..」としか言われなさそう!
きっと逆に腹立つわヾ(`◇´)ノ彡

仕方ないから歯医者さんの代金は払ってやりました(^_^;)
Commented by vivi-chiko at 2009-11-02 12:07
◆funomugiさん
でそでそ?エライでそ?
てかさ・・・宅配ピザ・・・ないんだよね(TдT)
だから作るしかない!って感じっすorz
by vivi-chiko | 2009-10-28 16:11 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko