チコ号♪隠れver.

昨日に引き続き今日は隠れver.で~す♪

まずは助手席の前にあるパコって開けるところの中には
もしかしてダッシュボードってココのことかしら~?
b0081503_16424451.jpg
b0081503_16425229.jpg
先日アランジで買った
うさティッシュケースが隠れてます(´∀`*)ウフフ

そしてこの車にはチョットしたものがかけられるフックがあり
teru子さんの隣にある地味で目立たないフックには
b0081503_16522412.jpg
ティッシュケースとオソロ柄の小さなバッグをかけてみました(´∀`*)ウフフ
b0081503_1652505.jpg


でもある日夫sanを乗せたらバッコシ蹴られ
しかも本人気付かずヾ(`◇´)ノ彡

ねね~チッちゃ~ん
b0081503_16561378.jpg

とぉちゃんってヒドクね?
b0081503_16581566.jpg
チッちゃん号なのに興味ナスっすかΣ(`∀´ノ)ノ

もう蹴られたくないのでバッグは取ってしまいました
だから隠れver.はティッシュケースだけ・・・
引っぱったわりに1つでした(∀`*)ゞイヤァ

☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

明日は自動車学校で友達になった人とランチしてきます
主婦3人でヘタレ運転自慢をする予定( ̄ー ̄)ニヤリ

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-10-24 15:38
チッちゃん号、うさぎづくしじゃないですか〜〜〜!( ̄m ̄ )
ダッシュボードにはアランジのうさぎ!
普通そこまで凝らないだろうね〜。
さすがです、naoさんのうさぎバカぶり!(笑)

ところでteru子さんって交通兎守りだったの?
知らなかったな〜(笑)
Commented by vivi-chiko at 2009-10-27 15:27
◆usachibi2001さん
いつの間にやら うさぎづくしになってしまいました~
これでも抑えてるんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ハイ!勝手に兎守りになって頂きました!
実はteru子さんの先には小さな懐中電灯をつけまして…
どうして?って聞かれても困るんだけどさ~♪~( ̄ε ̄;)


by vivi-chiko | 2009-10-22 16:58 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko