チコ号♪見えるver.

最近お天気が悪いですね~
ブラッシング兼ねてうさんぽに行こうとしたら雨降るし(・д・)チッ

うさんぽネタが出来ないので本日は愛車チッちゃん号をご紹介したいと思います♪


ナウなヤングたちは車にたっくさんいろいろ乗っけてるけど
ほらっアタシそこそこのヤングだし!...ヤングだもん( ̄‥ ̄)=3

それにチッちゃん号には夫sanの会社の方をお乗せすることが多いので
あんまし飾らない方がいいかしらん・・・

と思って最初はコレだけでした↓ 雨降る中撮影したため雨粒ついてます
b0081503_17554971.jpg
つかビビチコ乗ってないし...つけっぱぁ~みたいな( ̄∇ ̄;)

そのうちゴミ箱いるわよね~ってことでコレ↓
b0081503_17575911.jpg
もち100均!

ここんとこ寒くなってきたので後部座席に
b0081503_17583982.jpg
ふのりママさんから頂いたひざ掛け
b0081503_17585064.jpg


前の席をみると
b0081503_18311857.jpg
先日のうさんぽでterumiさんに頂いた
b0081503_1974555.jpg
teru子さん交通兎守り

最近車内うさぎ率がメキメキ高くなってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・まだ隠れver.がありますけど
それはまたいつか(´∀`*)ノ

[PR]
Commented by みづりん at 2009-10-22 09:03 x
(≧∇≦)/きゃー!
いいわねいいわー!!
新車にうさグッズ!!!
すんばらしい夢ですわーーー。

あたしは免許とっても夫と兼用になるから夢の夢だけれど
自分だけの車だったらめっちゃラブリーにしてしまいそう!
うさまみれ~~~!!

隠れバージョンも楽しみにしてますわよ(○´∀`)ノ
Commented by vivi-chiko at 2009-10-22 16:39
◆みづりんさん
(≧∇≦)/きゃー!
いいかしらー?ありがとう♪

みづりんは若くて可愛いからラブリ~カー似合うよー!
チョットぐらいならダーリンだって許してくれるさ~
もう雪が降る頃だから来年ガンバ(^o^)/
by vivi-chiko | 2009-10-21 19:14 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko