バル~ン♪

先日のうさんぽでバル~ンをお仕事としているlalaさんから
こんなプレゼントを頂きました~♪
b0081503_1584010.jpg
撮影技術が未熟の為分かりにくいかもしれませんが
透明のバルーンの中にうさぎさんパッケージのキャラメルティーと
ビビチコへのオヤツが入ってるんです


ビッくんもオヤツが気になるのか寄ってきますが
b0081503_1574951.jpg
可愛いのでバルーンを開けずにそのまま飾ってます(∀`*ゞ)エヘヘ

lalaさん、ステキなプレゼントありがとうございました053.gif


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

そうそう!以前頂いたうさぎさんのハッピーバースデーバルーン
今日も元気にワタクシの28歳を祝ってくれてます♪
b0081503_1575962.jpg
〃 ̄∇)ゞ ホーッホホホ

[PR]
Commented by lala at 2009-10-15 23:15 x
きゃ〜〜!
まだ飾って頂いてるなんてありがとうございマスm(_ _)m
いいのよ、もうだいぶオシゴトしたとおもいますのでさくっとなんまいだ〜燃えるゴミでもoKです。。。

といいつついつでもhe入れます(^_^)近ければいいのにね、今度近くに来たときはよって下さい。さくっと入れますんで〜(^_^)


透明のは、私が上手だったら数ヶ月行けるはずですが、さてどうでしょう・・新作なのでまだぶきっちょぎみ・・(すいませんっっ)

Commented by vivi-chiko at 2009-10-18 18:23
◆lalaさん
このうさぎさんバル~ンには来年もアタシの28歳のバースデーを祝って頂くので
(-∧-;) ナムーなんて出来ないよ~

いろいろ新作頑張ってチャレンジしてるんだね♪
また展示とか販売するときは教えてね~こっそり見にいくから
|∀・).。oO(ガンバレ lalaさん!!)
by vivi-chiko | 2009-10-15 15:18 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko