お宅拝見

昨日のことなんですけど
来ましたよアパートチェック人が!

札幌の本店から男性3人、わが町から男性2人
みんなオトコばっかでわが家の隅から隅まで
ズズズイーーーっと見ていきました

寝室を含めた部屋は勿論
トイレから風呂場から全て

天井の隙間のツッペや畳の隙間の新聞紙つめたとこ
換気口がガムテープで補強されてるところ
スズメ蜂が部屋に侵入してきた壁の謎の穴
パネルヒーターを設置しないと冬の温度が2℃までしか上がらないトイレ
カビとり剤を長時間かけても取れない風呂場の不気味なシミ・・・

書き出せばキリがないけど
アタシッたらこんなトコ住んでるのねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


全て写真に撮っていきました
b0081503_1640116.jpg
アナタは撮られない( ̄∇ ̄;)


どうやら建て替え決定らしいです

でももう既にココでの暮らしが2年経過しているわが家は
転勤が近いだろうから新築アパートには住めないでしょう・・・

人生なんてそんなもんさぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回本店から来た人の1人が私の後輩だった
(私たち夫婦は職場結婚)

昭和のバブル期を友人数人(含 夫san)と
テニスだゴルフだスキーだと一緒に遊んだ後輩兼友達

カレの白髪頭をみて
『ぁ~あたし達年とったのね~』とシミジミ思った
b0081503_1657104.jpg
それはどうかしら~♪~( ̄ε ̄;)

[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-08 16:41 | チコ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko