夫sanの日課

昨日は私たち夫婦の何回目かの結婚記念日だったんです053.gif
たぶん17,8,9回ぐらい(∀`*ゞ)

ってことで (?) 久しぶりに夫sanネタいきます♪


チコさんの放牧スペースに背中からシャツ出して横たわるのが日課
b0081503_15521064.jpg
邪魔だろうけど我慢して下さい…その人いないとゴハン食べられませんから…

時々チコさの動向が気になるようで変な体勢になり
b0081503_15521836.jpg
  
b0081503_1552279.jpg
『背中つったーΣ(`∀´ノ)ノ ギャー 』 と叫ぶのも日課




┐(´д`)┌ヤレヤレ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

わが家とっても古いアパートなんです

どんだけ古くて建て替えが必要かどうか見るために
明日、夫sanの会社の本部の方々がいらっしゃって
部屋の隅から隅まで見るそうです

隅から隅までみるんですって

Σ(・∀・|||)ゲッ!!



[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-10-07 22:56
ご結婚記念日おめでとうございます〜♪
記念の品はなにをもろたん?
○ーチのバッグかしらん?( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪

背中つりながらのお父さんに、チコちゃんはちゃんとちゅう〜♥して心得ているね〜にやにや

naoさんちはいつも綺麗にしているからそんなに焦らなくてもいいんじゃない?
Commented by みづりん at 2009-10-08 09:11 x
ご結婚記念日おめでとうございます~~~ヽ(*´∀`)ノ
いつまでも仲良くてうらやましいです★
うちも来月8年目突入です。

チューしてくれるチッちゃんえらいえらい♪
旦那さまますますここから出ないねwww

Commented by ショコラママ at 2009-10-08 13:10 x
結婚記念日おめでとうございます~(*´∇`*)
いつもほのぼの仲良し夫婦で楽しそう♪と思ってるんですよ~
いつまでもハッピーでいてくださいねっ
チッちゃんスペースでくつろぐ夫sanも幸せいっぱい感がビシビシ伝わってきます(^-^)

いや~隅から隅までってキツイわぁ~( ̄ε ̄;)
我が家はクローゼット開けたら大変なことになってるし!!
(ぎゅうぎゅう詰め)
Commented by vivi-chiko at 2009-10-08 17:14
◆usachibi2001さん
ありがとうございますぅ((((ノ^◇^)ノ
車を買ったばっかりなので記念品は遠慮しようかと思って・・・
思って・・・思って・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

チコさんはちゃんとチューするから
ダンナもメロメロなんだよね~

ではXデーで(´∀`*)ノ
Commented by vivi-chiko at 2009-10-08 17:21
◆みづりんさん
ありがとうですぅ((((ノ^◇^)ノ
特別仲良しな夫婦でもないけど
ここまでくると滅多なことじゃケンカもしないな~
みづりんは来月なのね?
ミク出来ないからチョット早いけど
おめでとー(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ
Commented by vivi-chiko at 2009-10-08 17:30
◆ショコラママさん
ありがとー((((ノ^◇^)ノ
ほのぼの夫婦というかオバカ夫婦というか・・・
まっブログネタには欠かせない人だわね~
チッちゃんも時々邪魔に思うらしくパジャマだろうと
服だろうとカジカジしちゃうからダンナの服は穴だらけよΣ(・Д・ノ)ノ

隅から隅までのチェックってキツかったわ...
そ..そこまで見るのね?って感じだったε=( ̄。 ̄;)
Commented by あるちゃん at 2009-10-08 19:11 x
結婚記念日おめでとうございます!
変な姿勢で筋肉痛私も時々やっちゃいます!

お部屋チェック総勢5人ですか?
どこまで片付けていいのやら・・・。
記念日に大掃除したのかな?おつかれさまでした。
Commented by しろんママ at 2009-10-11 23:04 x
遅くなりましたが
naoさん結婚記念日おめでとうございまーす♪
今回も夫sanネタ、たっぷり楽しめせてもらいました~
チッちゃんにチューしてもらう夫sanの体勢が最高!!
腹筋背筋が鍛えられそう
これからもnaoさん夫san2人の仲良しネタもたくさん紹介してね~

おうちチェックもお疲れ様でした~
でも、新築された所に住めないのは残念~!!
Commented by vivi-chiko at 2009-10-14 11:51
◆あるちゃんさん
ありがとうございま~す((((ノ^◇^)ノ
お部屋チェック、なんだか恥かしかったですよ~
家族以外見ないような場所をバンバン見られたから(;^ω^)
Commented by vivi-chiko at 2009-10-14 11:57
◆しろんママさん
ありがとーですぅ((((ノ^◇^)ノ
たいして仲良し夫婦じゃないけど
おバカネタを日々提供してくれて助かってますよん♪

新築APに住みたいけど引越しを考えると諦めちゃいます...
どうせココもあと一年居ないだろうしε=( ̄。 ̄;)
by vivi-chiko | 2009-10-06 23:55 | チコ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko