白い鯛

ココの↓
b0081503_1710185.jpg

こんなんご存知かしら~↓
b0081503_17103044.jpg
画像が暗いけど 『 白いたいやき 』 です

アタシは先日初めて食べたんですけど
もっちりしていてとても美味しゅうございました(´~`)モグモグ


あら...なにやら地響きが.......
b0081503_17125674.jpg
ヾ(・∀・;)オイオイ
どう考えても草食動物さんの食べ物ではないでしょう
b0081503_1713673.jpg
釣ったつもりはありませんけど・・・



[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-10-18 21:08 x
最近白たい焼きはやってますよね!
餅子なので冷めてももちもちして美味しいのかな?
私もじつはまだ食べた事ありません。
お見掛けはするのですが寒くならないとなんとなく食欲がわかないので
これからの季節はよく売れそうですよね!
Commented by メグ at 2009-10-19 11:20 x
アタチも食べるぅぅぅ~~~!!!。

北海道に向かって突進したい私です。。。。
鹿児島にも売ってるみたい。類似品かしら??。
Commented by vivi-chiko at 2009-10-21 16:45
◆あるちゃんさん
はやってるの~?そうなんだ~
ダンナが都会に飲みに行った時のおみやげだったから
冷めていたけどモチモチして美味しかったよ~♪
そちらもやっと寒くなってきただろうから
今度見かけたら食べてみてー((((ノ^◇^)ノ
Commented by vivi-chiko at 2009-10-21 16:49
◆メグさん
わかるわ~
食べられない環境だとすっごく食べたいよね・・・
やっぱ海泳ぐしかなくね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
by vivi-chiko | 2009-10-18 09:09 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko