おにゅ~っす!

突然ですがわが家のニューフェイスをご紹介します♪

b0081503_15285515.jpg
チコ号で~すヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


免許を取ったはいいけど夫sanの8人乗りドデカ車が怖くて
ほとんど運転しない日が続き
『小回りのきく軽自動車ならブイブイ運転するのになぁ~』
という嫁の日々のつぶやきで購入決定( ̄ー ̄)ニヤリ


いろいろ本やネットで調べ夫婦の意見が一致したのがこの車で
夫sanの決め手は横顔がチッちゃんに似てるから!
b0081503_1536975.jpg
...だそうです ε=( ̄。 ̄;)
b0081503_15403578.jpg



そういえば今のビビ号車を買うときも
『横顔がビッくんにソックリでしょ?』って言ってたな...
b0081503_15414378.jpg

b0081503_15441972.jpg



さすがのアタシもカレのうさぎワールドに時々ついていけない( ̄∇ ̄;)

[PR]
Commented by しろんママ at 2009-10-02 19:59 x
わぁ~可愛い車だ~♪
プリチーチコ号なのね~
これはnaoさん、ババンとブイブイいけそうだね
(8人乗りは私も怖くて転がせない、多分)

それにしても夫sanの着眼点て、すごいかも~
車が顔に見える私も、うさぎって思った事ないもの
今度そのポイントを押さえて、車を見てみるわ~♪
Commented by ナンシー at 2009-10-02 21:34 x
いいなぁ~。白は汚れが・・・。洗車も頑張ってねっ。
私も今、物色中~。今のKって、中、広いよね~。
チコ号、乗りまくってると、ビビ号に乗られなくなるよ~。
ちなみに私はこっちに来て、でっかいの(旦那の)一度も運転してませ~ん。
雪降るまで、たくさん楽しんでね~。
Commented by メグ at 2009-10-03 00:16 x
♪ドライブにつれ~ってって~~♪

生命保険、入っておきます♪。
Commented by みづりん at 2009-10-03 14:28 x
ヽ(*´∀`)ノかーわいい!!
おおきい車はレディーにはきついよねw
しかも初心者★

って免許ないけどもーーーん。
うちもエルグラ時代は「絶対無理やろ」っておもってましたが
買い替えてラシーンちゃんになったので
乗れそうかな・・・とおもってまふ。

秋になったら夫さんがピンネ農協(しんとつ)まで
しょっちゅういくらしいので、ちょこっと遊びになんか
いったりしたら、K楽公園までお迎えきてくださるぅ??ww
Commented by あるちゃん at 2009-10-05 07:11 x
ついに愛車購入ですね!これで運転しない理由がなくなったね。
私も免許取ってから数年は運転しなかったな!
引越しして不便になったから仕方なく乗り出した記憶が・・・
でも最初はどこかぶつけちゃうのでご用心を!
それにしても旦那様のセンスはすごい!
そう言われるとなんとなくそんな気がします。
似てるかも?

ウォーキングも頑張ってね!
Commented by terumi at 2009-10-05 14:23 x
おぉ、これが愛車ですか…
チコちゃんに似て可愛らしいね(^-^)
近い将来、naoさんが颯爽と運転して札幌に遊びに来るのを楽しみにしてるよ~(^O^)
Commented by vivi-chiko at 2009-10-05 14:56
◆しろんママさん
はぁ~い!プリチーチコ号ですぅ♪
最近はチョビットだけ・・・ほんとにチョビットだけ慣れてきたので
ババンとブイブイ時速50kmも!出してます(←遅?)

イヤイヤ~うちの夫sanの着眼点に自分を合わせてはいけません!
まわりから『おかしな人間』扱いされまっせ( ̄∇ ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2009-10-05 15:02
◆ナンシーさん
うちね~ダンナが車好きだから汚れたら気になるらしく
休みの日にブブーンとどっか行って洗ってきてくれるのよ~
だからまだ嫁は洗車したことないし(ΦωΦ)フフフ
もうすでにビビ号は乗れないわ・・・てか最初から乗る気なかったけどね♪
Commented by vivi-chiko at 2009-10-05 15:04
◆メグさん
アタシの運転でドライブだなんてチャレンジャーっすね~
保険の受取人はアタシってことで「よろチコ!」
Commented by vivi-chiko at 2009-10-05 15:10
◆みづりんさん
そうそう!初心者レデ~には小さな軽が似合うのよん♪
みづりんも軽買ってもらいなよ~
あっ!まずは免許だね( ̄∇ ̄;)

こっちに来たらメールちょうだいなぁ~!
お迎えに行くからヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ぁ...保険入ってる?
Commented by vivi-chiko at 2009-10-05 15:18
◆あるちゃんさん
仰るとおり運転しない理由がなくなったので
夫sanの飲み会のお迎えにバンバン運転させられてますε=( ̄。 ̄;)
車の横顔とビビチコ似てる?
いい年した大の男が言うセリフではないと思うけど
うさぎワールドに住むカレには仕方がないかと…┐(´д`)┌

今日も軽くウォーキングに出掛けたら突然の大雨に見舞われ...
何かの罰かしらorz
Commented by vivi-chiko at 2009-10-05 15:21
◆terumiさん
そう!コレっすぅ~
アタシに似て可愛いって?
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

まだまだ都会を運転出来ないヘタレ初心者っす...
by vivi-chiko | 2009-10-02 15:45 | usas | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko