うさぎめくり...みたび

先日うさ友のterumiさんから
「うさぎめくり2010」を頂きました~(人´∀`)


ビッくんは自分が載らなかったことが悔しいらしく
無反応を気取っている
b0081503_1556121.jpg

…と思ったら危うくガブられそうになった
b0081503_15561966.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


チッちゃん見て見て~未来ちゃんが写ってるぅ♪
b0081503_15562845.jpg
大人しく見ていると思ったら

b0081503_15563445.jpg
静かにかぷってたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


terumiさん ありがとうございました~

そしてマミー!
悔しくて歯型をつけてしまったチコさんを許してね(m´・ω・`)m

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-09-19 17:55
ビビくんは軽くスルーですか〜!ふふ・・・
かたやチコちゃんは、未来を美味しそうな食べ物に思えたかな?( ̄w ̄) ぷっ
Commented by vivi-chiko at 2009-09-24 15:50
◆usachibi2001さん
チッちゃんは同じ女子として悔しかったんでしょうか...
それとも仰るとおり美味しそうだったのか( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2009-09-19 16:27 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko