viviとchikoの違い...再び

先日 多頭飼のおもろさをUPしましたが
今日は車内での2兎の違いについてみてみましょ~♪

車内では助手席に座る私の膝の上に
布キャリーに入ったビビチコがいます

赤いキャリーにチッちゃん、ベージュのキャリーに隠れてますがビッくんがいます

b0081503_13521927.jpg
ちなみにエンジンはかかってますが停車ちぅ~


まずはビッくん!

移動中はこんな風に寝ていますが
b0081503_13573713.jpg
停車するとムックリ起き上がり
b0081503_13591617.jpg
b0081503_13592393.jpg
甘えてきます(///∇//) 


それに比べてチッちゃん!

エンジンがかかっている車の中のアタシの膝の上で
しかも布キャリーの中という不安定極まりない状態でキレイキレイ↓
b0081503_14125100.jpg

b0081503_1444256.jpg
さすがですヾ( `▽)ゞ


[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-09-16 19:20 x
二人とも車慣れしてますよね!
我が家は走り出すとガチガチに固まってます。
ちっちゃん身だしなみに気を配るなんてさすが女の子ね!
Commented by メグ at 2009-09-17 09:15 x
お久しぶりです♪。
身だしなみに気をつけるチッちゃん。すてき♪。
毎日ヨレヨレのTシャツにノーメイクで出かける私に爪の垢を下さい。。。
Commented by vivi-chiko at 2009-09-19 14:46
◆あるちゃんさん
うちは小さい頃から日帰りドライブも宿泊の旅行も一緒に連れて
出掛けていたので移動には慣れたほうだと思います。
車が走り出すとゴロンと寝っ転がるほど( ̄∇ ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2009-09-19 14:54
◆メグさん
お久しぶりですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
でも今日はメグをイヂメることが出来ません...

み~ちゃんギプス生活&リハビリ頑張れ~!
メグもトイレ出動に忙しいだろうけど
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by vivi-chiko | 2009-09-15 14:14 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko