うさぎめくり...orz 再び

いまね!いまね~
『うさぎめくり』を発行している会社のカミ●さんから
メールがきましたのよ~

やっぱり町だからメールが届くのが遅かったんだわ〃 ̄∇)ゞ
…なんてマヂで思ったのに

たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、
ご応募いただいた写真は残念ながら
今回採用を見送らせていただきました。

...(ω・ )ゝ なんだって?

今回採用を見送らせていただきました

って落ちたよメールじゃんヾ(`◇´)ノ彡

しかも夫sanの名前でチコを送り
ヨメの名前でビビを送ったので
「落ちたよメール」が2通届いた...(・д・)チッ

b0081503_162379.jpg

b0081503_16232745.jpg
b0081503_16233435.jpg

期待させて悪いけどやっぱり落ちてましたorz
てかキミ近いから ( ̄□ ̄;)セキデル!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回は2回目の応募
1回目は採用されたので落選メールがくるなんて知らなかった
だから採用メールが遅れて届いたんだと本気で思った
甘かった_| ̄|○ il||li


[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-09-14 12:13 x
やっぱり駄目でしたか・・・残念ですね!
でも実物はもっと可愛いから大丈夫よ!
オリジナルカレンダー作っちゃえ!
Commented by しろんママ at 2009-09-14 17:48 x
ああぁ~、落ちちゃったのね~残念無念
こーんなに可愛い子たちを落とすなんて、選考基準って何?
と突っ込みたくもなりますよね~
私はしろんのカレンダー挑戦、まだ未経験なんだけど
ハムスターで、挑戦して《落ちたよお手紙》もらった事があるの
もうね~、メッチャ可愛いのを規定枚数送ったのに
とんでもない写真が採用されてるのに
“何で、家のこのかわいこちゃんが落ちるの?!”と
怒りまくって、嘆きまくった辛い経験がありまする~(>_<)
Commented by vivi-chiko at 2009-09-15 13:23
◆あるちゃんさん
はい...残念です(´Д⊂ヽ
オリジナルっすかぁ~?
そういう手がありましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by vivi-chiko at 2009-09-15 13:30
◆しろんママさん
ほんと!選考基準を教えて頂きたいわ( ̄‥ ̄)=3
こんなに可愛いのに~(←飼い主バカ丸出し♪)
しろんママさんはハムちゃんで挑戦したことあるのね~
《落ちたよお手紙》が届いたときの怒りと嘆きは
今のアタシと一緒だわ( ̄∇ ̄;)
再来年のカレンダーでしろん王子さま初挑戦してみない?
by vivi-chiko | 2009-09-11 16:31 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko