うさぎめくり...orz

うさ友さんあてに掲載されるよメールがドコドコ届いています♪
みなさまおめでと~(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ

b0081503_13581394.jpg

ま..まだ届いてないんですけどね

ほらっ!うちって 『町』 じゃん!
『市』 じゃないから遅いのかなぁ~なんて
b0081503_1401081.jpg
ゴメンなさい(TдT)

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-09-05 11:52
なんの慰めにもならにけど、このうさぎめくりはハードルが高いです!
うちは仄が一度載せてもらいましたが、その前は全敗。
結構選ぶ基準って何なの?って思う写真もあるし・・・
そんなに凹まないでよ〜〜〜。
Commented by vivi-chiko at 2009-09-07 22:13
◆usachibi2001さん
「うさぎめくり」初投稿で初掲載されたから
もしかして今回も!!( ̄ー ̄)ニヤリ...なんて思ってしまいましたorz
そんなに甘くないっすね~

お体大切にね・・・
by vivi-chiko | 2009-09-04 14:02 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko