viviとchikoの違い

多頭飼いしていると
それぞれの性格の違いがみれておもろい(o^o^o)

そこで初めて行った公園での
ビビチコの違いをみてみましょう♪

まずはビッくん!

キャリーのファスナーを開けた途端に
b0081503_20192992.jpg
b0081503_20193847.jpg

そしてワタシの腹で一休み♪
b0081503_20194661.jpg
b0081503_2019533.jpg
くぅ~かわえ~~(≧▼≦)


では次にチコさん!

慎重派なのでファスナーが開いたことに気付いても
微動だにせず!
b0081503_2020629.jpg

無理やり引っぱり出すも低姿勢のまま
微動だにせず!
b0081503_20201575.jpg

そしてお顔は…
b0081503_20202313.jpg
うさぎじゃなくね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-09-03 10:18 x
チコちゃんご立腹のご様子が伝わりますね~
表情が豊かな子大好きですよ!
もちろんプリティーなビビちゃんもめちゃ可愛いです!
Commented by vivi-chiko at 2009-09-04 12:29
◆あるちゃんさん
うさぎさんにもイロイロな表情がありますよね~
特にチッちゃんは気持ちがモロ
お顔に出ちゃうタイプなんです(;^ω^)
by vivi-chiko | 2009-09-02 15:25 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko