人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純な愛

うさ友のterumiさんのご主人に映画にご招待されたので
昨日夫sanと観に行きました~

アタシがいうのもなんですがterumiさんは無事に退院致しましたが
まだ完治ではないようで少し辛そうでした( ´ノД`)コッソリ


映画は『純』な愛のお話で腹がドス黒いアタシでも
ボロボロ泣いてしまいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。



帰りは久しぶりに未来ちゃんとほのたんに会いにterumiさん家に~~
純な愛_b0081503_2031649.jpg
ボクほのたん!まぁ~るいお鼻押してもいいぜ~

ところでマミ~
どうしてゴハンをトイレの上に置いてますの?
純な愛_b0081503_2054331.jpg
純な愛_b0081503_2055517.jpg
トイレに手をかけて食べるのがマイブームなの♪

そそうですか( ̄∇ ̄;)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ご主人様、terumiさん誘って頂きありがとうございました!
そしてまたもや箱ビールやお菓子などなど
たくさん頂いてしまいまして・・・ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ

Mくんさんのタコめっちゃ美味しいっす↓


by vivi-chiko | 2009-08-23 20:19 | うさ友さん

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko