初コサージュ

コサージュを作ってみました~
b0081503_16272466.jpg

大きさ比較はチコさんで↓
b0081503_16273262.jpg
この後危うくガブられそうにΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
やっぱりお嬢は危険だ!

アンピン仕様にしたからこんな風に出そうかな~
b0081503_16274083.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ

[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-08-21 07:05 x
素敵なコサージュですね!レースで作ったのかな?
バックにとても似合いそうですね!
私も帽子作ろうと本を借りたのですが材料を買う時点で
半分面倒に思ってます。
はたして作れるのだろうか?
Commented by lala at 2009-08-22 20:50 x
きゃきゃきゃかわいい〜〜〜〜っっっっ!!(^_^)/ですね。。。
ちっちゃんも可愛いけどコサージュもすてき〜
Commented by vivi-chiko at 2009-08-23 14:10
◆あるちゃんさん
レースを手縫いでチクチク縫って作ってみました~
とっても簡単で手軽に出来ちゃいます♪
今度は帽子ですか?
ブログでのUP楽しみにしてますよー\(^o^)/
Commented by vivi-chiko at 2009-08-23 14:13
◆lalaさん
柄にもなく可愛いモノ好きなのでバッグのポイントに使おうかと
縫い縫いしてみたよー!
コサージュというほど立派な作りじゃないけどね( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2009-08-19 16:40 | ハンドメイド | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko