紫陽花とビッくん

nao実家のお墓は四国にあるので
お盆だからといってそうそう簡単にお墓参りには行けない
。゚(゚´Д`゚)゚。 ゴメンナサイデス

だからせめてもと週末家族全員で
実家にあるお仏壇に手をあわせてきました~


実家の庭なら人目を気にせず
そして飛ぶ毛も気にせずにブラッシング出来るので
換毛大魔王のビッくんをワシワシしようとしたら
お庭に置いてあるテーブルにママが紫陽花を飾っていたので
ブラッシングそっちのけでハイチーズ♪
b0081503_13295680.jpg
か..かわいすぎじゃね~ヾ(  ̄▽)ゞ ホホホ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

帰ってから気付いた...チッちゃんも撮れば良かったorz

[PR]
Commented by ショコラママ at 2009-08-18 09:02 x
すごく素敵なお庭のカホリがプンプンしてます_・)ソォーッ
あじさいと写るビッ君も可愛いけど
チッちゃんも見たかったー(~o~)
せ、責めてるわけではないのよ~
けど チッちゃんがーーーッ
Commented by あるちゃん at 2009-08-19 08:29 x
さすがビッくんモデルのような決めポーズ!
お写真バッチリですね!
え~!チッちゃん撮り忘れたの?いじけてない?
おやつあげてご機嫌とってあげてね!
Commented by vivi-chiko at 2009-08-19 16:11
◆ショコラママさん
ビッくんの額ほどの狭~いお庭だけど
今は紫陽花がたくさん咲いてキレイだったよー♪
あたしもチッちゃんみたかったー(~o~)
でもお嬢はビッくんのように大人しくしてくれないから
紫陽花食っちまっただろうな( ̄∇ ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2009-08-19 16:18
◆あるちゃんさん
ビッくんは撮られ慣れてるのかポーズ決めて大人しくしてくれますぅ♪
でもあまり時間かけると逃走しようとして
今回も紫陽花の容器にズボズボ入って濡れたしε=( ̄。 ̄;)
チッちゃんのご機嫌はバナナで解決しました!
by vivi-chiko | 2009-08-17 13:42 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko