あーづーい!!!

きましたよ!とうとうきましたよ!!

何もせず座っているだけなのにカラダ中のアナから
ラードが溶け出る真夏日が・・・orz



そんな日にお向かいさんは先程から
外で焼肉されてます|∀・).。oO(ウマソー)

アタクシ、こんがり香ばしいカホリだけでイッパイいけそうですが
今日は夫sanのお迎えがあるので我慢します・・・(・д・)チッ

そんな羨ましい光景をレースのカーテン越しに
指をくわえて見ているアタシとは対照的に
このお方はかなりお怒りヾ(`◇´)ノ彡
asidan
×10回Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

人間のワイワイ声に驚いた
+
焼かれて食われると思うのか
なだめるのに一苦労しましたよε=( ̄。 ̄;)

『チッちゃんが食われそうになったら身を挺して
かぁちゃんが焼き網の上に乗って犠牲になるわ( >Д<;)』
b0081503_15232328.jpg
( ̄∇ ̄;)ぇ...


[PR]
Commented by みづりん at 2009-08-10 17:55 x
いやはや暑いでんなぁ~!一階はエアコンあるけど、二階は地獄の暑さです(^_^;)

三角屋根だから余計に(笑)

焼肉いいなー☆
おなかへったー
Commented by ナンシー at 2009-08-10 18:40 x
そっちも暑いっすか~。
こっちは毎日地獄・・・。毎日プール入ってるけど・・・。暑~い。(温水だった・・・)
そう言えば、回覧で自治会長さんが「焼き肉しま~す」なんていってたけど、先週、奈良に転勤して行きました~・・・。た~が楽しみにしてたんだぞ~。
Commented by ショコラママ at 2009-08-11 08:09 x
足ダンし、辛口発言のチッちゃんもこれまた可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも 動画の足ダンにショコラもびっくりしたらしく 立ち上がってしばし四方八方を見渡してました(^^ゞ

我が家も裏の団地工事と向かいのマンションのメンテでにぎやかで
最近はケージから出てきません\(~o~)/
Commented by vivi-chiko at 2009-08-11 12:50
◆みづりんさん
そっちも暑いだろうね~(^_^;)
でもヒカルちゃんはエアコン生活で快適なんだぁ♪
羨ましい!!!
うちはケージの引き出しに保冷剤入れて
頑張ってもらってます( ̄∇ ̄;)

Commented by vivi-chiko at 2009-08-11 12:55
◆ナンシーさん
こっちはエアコンがないから夕方になると
家の中のほうが暑いよー(;^ω^)
道東で一緒にプールで泳いでた頃は真夏でも寒くて
ブルブル震えてたよね~
夏でも涼しかったあの頃が懐かしいわ( ̄‥ ̄)=3
Commented by vivi-chiko at 2009-08-11 13:02
◆ショコラママさん
ひめーー!驚かせてしまってゴメンよー。゚(゚´Д`゚)゚。
(28歳の)おばちゃんを許してね~~~

うさぎさんって外の音にスゴク敏感だよね!
この町に来た頃は道路を走るトラクターの爆音にビビッてたけど
今はすっかり慣れたよん♪
・・・てか家の前を走るトラクターてどうよ( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2009-08-10 15:05 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko