ななちゃん♪

以前行ったプレ企画で見事(?)当選した
ぺこりんさんがデジカメケースを受け取りがてら
お嬢様のななちゃんと昨日遊びにきてくれました~♪

この際なので作りためてあるグラニーバッグも
もらっていただこうとしたら
b0081503_11293348.jpg
おー!うさぎさん柄のプリチ~バッグをセレクトするなんて
ななちゃんお目が高い(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ
b0081503_11294574.jpg
えー!1人でお買い物行っちゃうの?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
b0081503_11295959.jpg
そそうだよね~おばちゃんったら...( ̄∇ ̄;)バカネ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ぺこりんさん!昨日は楽しかったですぅ♪

ただ保冷剤をうちに置き忘れましたので
近いうちまた取りがてら遊びに来てくださいませ~ヘ(´ー`*) カモーン


[PR]
Commented by ぺこりん at 2009-08-07 15:26 x
先日は楽しかったです~♪
また遊びに行くわ。

グラニーバッグ有難う!!!
母も私もななも早速使わせて頂いたわ。
使いやすかったよ。
母はオーダーしたいような事を言っておりました。

今日も暑いけど、暑かったね。
車に乗ったら涼しくて天国のようだった~♪
でも、途中から空気が温くなりびっくり!
山中と都会の空気は違うんだなーと感じたのでした。

きっとあれでも、あの日は涼しかったんだと思うよ。

また遊んでね♪
Commented by vivi-chiko at 2009-08-07 20:22
◆ぺこりんさん
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございました♪
もっともっと話したかったね(≧▼≦)

お母さまにバッグ気に入って頂けて良かったわ~
引き止めて帰りが遅くなってしまった
お詫びということでm(__)m

また遊びにきてね~
by vivi-chiko | 2009-08-06 11:30 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko