人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななちゃん♪

以前行ったプレ企画で見事(?)当選した
ぺこりんさんがデジカメケースを受け取りがてら
お嬢様のななちゃんと昨日遊びにきてくれました~♪

この際なので作りためてあるグラニーバッグも
もらっていただこうとしたら
ななちゃん♪_b0081503_11293348.jpg
おー!うさぎさん柄のプリチ~バッグをセレクトするなんて
ななちゃんお目が高い(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ
ななちゃん♪_b0081503_11294574.jpg
えー!1人でお買い物行っちゃうの?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ななちゃん♪_b0081503_11295959.jpg
そそうだよね~おばちゃんったら...( ̄∇ ̄;)バカネ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ぺこりんさん!昨日は楽しかったですぅ♪

ただ保冷剤をうちに置き忘れましたので
近いうちまた取りがてら遊びに来てくださいませ~ヘ(´ー`*) カモーン


by vivi-chiko | 2009-08-06 11:30 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko