グラニー続々

グラニーバッグ量産してみました♪

b0081503_11133594.jpg

というチッちゃんの言葉で
今度は以前たっくんママに頂いたうさぎさん生地でプチグラニー↓
b0081503_11145217.jpg
内布もピンクにしたら柄にもなくラブリ~な感じに( ̄∇ ̄;)

ちっさいのばかりでもつまらないので
ちょっと大きめに夏らしく↓
b0081503_2181690.jpg


更に大きく作って...
b0081503_11183632.jpg
b0081503_11184866.jpg
座布団じゃなーいヾ(`◇´)ノ彡オリロ!!!


そろそろ試作品作りは終了して
本格的に縫い縫いしようかと( ̄ー ̄)ニヤリ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆


生地を買ったらすぐ水とおしすればいいのに
ためて一気にするからこんなことになる・・・
b0081503_11385062.jpg

アイロンがけがまた面倒なんだな~( ̄ε ̄;)

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-08-03 23:52
w(゜o゜)w オオー!
奥さん、素敵なグラニーを沢山作りましたな〜〜〜!
うさぎのはアランジアロンゾかな?
本格的始動でやる気満々ですな( ̄m ̄ )
私も頑張らなきゃあ〜!
Commented by vivi-chiko at 2009-08-05 21:01
◆usachibi2001さん
そうそう!アランジアロンゾよ~
この生地とっても可愛いくて
しっかりしてるから出来がよかったわ(^^)v

帽子作成順調のようね~
グラニー熱が冷めたらアタシも挑戦してみよっかなぁ
(≧ω≦)
Commented by あるちゃん at 2009-08-07 11:41 x
ミシンの神様降りてますね!
どれも素敵なバックですね!
レースがセンスの良さを感じます!
先日頂いた通帳ケース重宝しています!
私は最近フラダンスのパウスカートばかり縫ってます。
フラは上達しませんがスカートだけは友達分合わせて6着縫いました。
Commented by vivi-chiko at 2009-08-07 20:10
◆あるちゃんさん
はい!ミシンの神様は健在で
今日もバッグ1つ作りました♪
通帳ケース使って頂いてありがとうございます
(о^∇^о)
フラ習えるなんつ羨ましいですぅ~
アタシも一度やってみたいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
by vivi-chiko | 2009-08-03 11:30 | ハンドメイド | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko