賢いのか偶然か…

ケージの中にあるロフトの上で
窮屈そうに縮こまって眠るわが家のお嬢様
b0081503_1325481.jpg

やっと夏っぽくなり最近は暑いんだから
ロフトいっぱいに伸びて寝ればいいのに~
b0081503_13261756.jpg

...でもよく見てみると
あまってるロフト部分のすぐ下には木のハウスがある
チッちゃんがいるスペースの下は何も無く
スカスカしてきっと涼しいだろう

もしかしたら1番涼しく過ごせる方法を
ちっさい脳みそで一生懸命考えた結果
この体勢なのかΣ(`∀´ノ)ノ

それとも偶然か・・・


[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-07-31 18:47 x
きっと頭良いと思います!いないなぁ~と探すと
いつも一番快適な場所に移動してるから
小さいけど天才かも?といつも尊敬してます。
でももう少し網から離れた方が楽かもね!
Commented by vivi-chiko at 2009-08-01 20:19
◆あるちゃんさん
真央ちゃん、なずちゃんも快適な場所に移動するのね♪
やっぱり考えてるんでしょうかね~
でもチッちゃんの場合
もう少し離れた方がいいよね(^Д^)ギャハ
Commented by lala_2525 at 2009-08-02 23:07
こんにちは〜♪
夏ってやっぱり丸くならないで伸びる体勢が多いですよね★

おもいっきり遅れちゃいましたが、びびちこちゃんお誕生日おめでとうございます(^_^)ベイビーな顔、顔がころんと丸くてめっちゃ可愛い・・!!です
Commented by vivi-chiko at 2009-08-03 11:57
◆lala_2525さん
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
なんだかとってもお忙しそうで体調崩してませんか?
でも順調にお仕事の依頼があって良かったね♪
無理せず頑張って!

ありがとうございます~
もう5歳だけどわが家ではいつまでもベイビー扱いです(∀`*ゞ)エヘヘ
by vivi-chiko | 2009-07-31 13:33 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko