デコってみたよ♪

先日アル会社からキーホルダーをもらったんだけど
b0081503_19435642.jpg
なんかチト地味...
ちなみに裏はアル会社名がドデーンとついてます

ってことで以前うさ友さんに頂いた立体シールを
アレンジしてデコってみました↓
b0081503_19461143.jpg


ついでに携帯も↓
b0081503_1949474.jpg



チッちゃん
どうかしら~ステキになった?
b0081503_21194933.jpg

b0081503_2012869.jpg
( ̄□ ̄;)アッ!シマッタ!


[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-07-30 11:21 x
シール貼っただけで素敵に変身だね!
ちっちゃんいじけてる?
なかなかグレーのシールない物ね!
その内擦れたらグレーになるかもよ!
Commented by usachibi2001 at 2009-07-30 15:00
へ〜、変わるものだね!
しかもサイズも丁度いい感じだし♪
携帯のは黒い部分があるから上手くコラボしてこれも素敵〜♪

チッちゃん、ぐれうさなのに余計ぐれちゃうね。
いっそ、やさぐれうさぎになる?
Commented by vivi-chiko at 2009-07-31 12:59
◆あるちゃんさん
ほんとはもっとデコデコしたかったけど
センスがなくて出来なかったわ~( ̄∇ ̄;)
おっしゃる通り! 数ヵ月後にはグレーになってるかも・・・
Commented by vivi-chiko at 2009-07-31 13:03
◆usachibi2001さん
terumiさんに頂いたシールでデコってみたよ~♪
そうそう!私もついでの携帯の方が
ステキのような気がするわ(´∀`*)

暑いせいか最近は『やさぐれタレうさぎ』になってます!
by vivi-chiko | 2009-07-29 20:12 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko