5年前の今日

2004年7月19日 わが家のviviとchikoは生まれました053.gif

近所に住む夫sanの友人の家で生まれたので
誕生数日後のふわっふわのベビ~の頃から見守り
8月28日家族になりましたヾ(*´∀`*)ノ
b0081503_13431428.jpg

b0081503_1343055.jpg
↑ 生後21日目のviviとchiko

今ではvivichikoを中心にわが家が成り立ち
私にとってオット以上に欠かせない家族となりました(ノ´∀`*)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

夜毎 踊るオバカなとぉちゃんと
爪切りも出来ないヘタレなかぁちゃんですが
これからも元気で仲良く楽しく一緒に暮らそうね♪

b0081503_13481326.jpg
b0081503_13483039.jpg
...ぁ

[PR]
Commented by ショコラママ at 2009-07-20 08:45 x
ビッくん、チッちゃん お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
これからも元気で家族仲良く暮らしてね♪♪

オットよりも大切な存在なのはドコも一緒…と思われます^m^
Commented by きょろ at 2009-07-20 17:05 x
ご無沙汰です、きょろっス☆
ビッくんチッちゃん、ビビチコ帝国建国まる5年ですね(^-^)おめでとうございます☆
これから6年目に突入だから、6歳でいいんですよね?ウチのりょふぞうさんと同い年かな?

これからも末長くビビチコ帝国が繁栄することを願って、バンザーイ\(^o^)/バンザーイ
Commented by みづりん at 2009-07-21 10:17 x
ビッくんチッちゃんお誕生日おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
5歳おめでとうございまーす♪

チビちゃん画像めんこいわー☆
もしかしてペーパーの写真かなぁ??
わたしも小さい頃のヒカルの写真はまだデジカメじゃなかったのです。

これからも末永く健康でいてね。
Commented by あるちゃん at 2009-07-21 13:00 x
お誕生日おめでとう!
お友達のお家で生まれたのね!
生まれた時から知ってるのって幸せね!
これからも元気に過ごしてね!
小さい時の顔も可愛いけど今もすごく可愛い!
Commented by vivi-chiko at 2009-07-21 18:12
◆ショコラママさん
ありがとうございますぅヽ(^o^)丿
これからもブヒブヒ怒られ
時にはパンチをくらいながらも仲良く暮らしていきますわ♪

ショコラ家も一緒ね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by vivi-chiko at 2009-07-21 18:23
◆きょろさん
ご無沙汰です~☆
ビビチコ帝国は6年目ですがビビチコは5歳っすね♪
なので りょふぞうさんより年下かと...

別宅のりょふぞうさんは変わらず壁食ってるのかしら(^Д^)ギャハ
お腹壊さないようにね~!
Commented by vivi-chiko at 2009-07-21 18:30
◆みづりんさん
ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ

ベビの時ってネザーっぽく耳がとてもちっさくて可愛かったのよん♪
今も可愛いけど(∀`*ゞ)エヘヘ
アタシもデジカメ持ってなかったから
ペーパーをデジカメで撮って赤目修正してupしました~

Commented by funomugi at 2009-07-21 18:32
ビッくん&チッちゃん~お誕生日おめでと~♪♪
元気にお誕生日を迎えられるのって
ほんと嬉しい事だよね♪
これからもブイブイ元気に過ごしてね(*^^*)
Commented by vivi-chiko at 2009-07-21 18:35
◆あるちゃんさん
ありがとう!
近所だったから家族になる前にも
しょっちゅう家に連れてきて手乗り兎にして愛でていました
(人´∀`).☆.。.:*・゚

Commented by vivi-chiko at 2009-07-21 18:44
◆funomugiさん
ありがと~♪♪
うんうん、嬉しいことだよね~
これからも時にはパンチされながらも
ブイブイ!ブヒブヒ?元気に過ごしてもらうわ(*^^*)
Commented by usachibi2001 at 2009-07-22 00:12
改めまして・・・
ビビチコちゃん、お誕生日おめでとう〜!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆
ベビベビしたお顔、とっても可愛いです〜♪
これからもパパとママと一緒にずっと元気で健やかにね!
Commented by vivi-chiko at 2009-07-25 18:49
◆usachibi2001さん
改めまして・・・
ありがと~!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆
5歳になりシニアペレット食べてるけど
わが家ではまだまだベビ扱いのビビチコです♪



by vivi-chiko | 2009-07-19 13:58 | usas | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko