はじけ隊

昨日久しぶりにふのりママさんterumiさんに会い
遊んできました~↓
b0081503_17345811.jpg


激安ランチカラオケ店でまずは食べながら
あんな話やこんな話で盛り上がり~

後半は精密採点されながらのカラオケで盛り上がり~
「しゃくり」って低い音から入って正しい音程にすることで
加点ポイントだそうよ奥さん!


その後はふのりちゃんと麦たんに会いにいきました♪

まずは接待部長さん登場!
b0081503_17501110.jpg

b0081503_1855139.jpg

b0081503_17542887.jpg

甘えん坊さんは常に誰かに撫でられてました~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


その後ふのさんに会いに行ったら
まぁ~~飛ぶ飛ぶっ!
デジカメ忘れたので動画はないですが
コチラで見れます( ´ノω`)コッソリ
b0081503_1805745.jpg
(m´・ω・`)m ゴメンチャイ

ふのりママさんterumiさん
お疲れ様でした♪
今度はマイカーで行くわよ~2年ぐらいしたら( ̄∇ ̄;)

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-07-17 20:33
昨日は、遠いところお疲れ様でした〜!
しゃべくったね〜、ほんと。
奥様には笑いの神様も宿っているから〜〜〜爆笑レッドカーペットの満点大笑いより面白い!(ぷぷ)
甘えん坊麦たんにスリスリ、ふのさんにはお尻を囓られ・・・色んな意味で話題の人だよ^^
今度来る時は、颯爽とマイカーではせ参じてちょ!v
Commented by funomugi at 2009-07-18 19:51
お疲れ様でした~!
ふのさん、お尻カジカジして失礼しました(;´▽`A``
早くドライバ~な奥さんの姿を見てみたいわぁ~~♪♪
練習、がんばって~~!
Commented by vivi-chiko at 2009-07-19 12:10
◆usachibi2001さん
先日はお疲さまでした~
いろんな話して楽しかったわ♪
ふのさんのオチリカジカジ攻撃はアタシがチョッカイ出しすぎたせいね...
だってあまりの豪快な垂直跳びに
からかうのを止められなかったんだもん(ノ∀`)アチャー

颯爽と......orz
Commented by vivi-chiko at 2009-07-19 12:15
◆funomugiさん
先日はお疲れさまでした~
ふのりパンチもオチリカジカジも嬉しく思うワタシって
ヘンかしら( ̄∇ ̄;)
早くふのママみたいに颯爽と!運転出来るようになりたいわ~♪
練習、時々がんばる!
by vivi-chiko | 2009-07-17 19:30 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko