ブレスレット&グラニー

昨日ふのりママさんから
ステキなハンドメイドのビーズブレスレットが届きました~053.gif
b0081503_2004019.jpg
なんとこのブレスレットをして運転すると
5馬力upするそうです049.gif
アタシでも時速45km出せそうだわヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そして一緒にこんな可愛いうさぎさん副資材も送ってくれました♪
b0081503_201462.jpg


実は先週はterumiさんからも
テープとリングを送って頂いており・・・
b0081503_2011754.jpg


お二人のおかげで
どこぞに消えていたミシンの神様がヒョッコリ
舞い戻ってきました!

てことで初グラニー ↓
b0081503_2013354.jpg
白っぽく写ってますがベージュの生地なので
terumiさんに頂いたテープで作ってみました♪

とっても小さいですけどね( ̄∇ ̄;)
b0081503_2015673.jpg


terumiさん、ふのりママさんどうもありがとうございました~!!
これからはグラニー三昧になりそうですヾ(*´∀`*)ノ


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-07-15 19:44
おっ!naoさんのところにミシンの神様が舞い戻ってきたようですね〜・・・(^^)
ミニグラニーっすか!?
バッグインバッグみたいな感じで使えるね^^
これからの作品も楽しみです!色々作ってみせてね〜♪
Commented by ぺこりん at 2009-07-16 22:39 x
いっやー
ブレスレット可愛い☆
グラニーも可愛いぃぃぃ。
どんどん腕上がっていくね。今度教えてね♪

免許のことママ・パパにいつ言ったの???
心配するから ずっと言わないのかなー?って思っていた・・・。

あともう少しで夏休みだー!!
服作ってみたいので、本もって行くからね。よ・ろ・ぴ・くー♪
Commented by vivi-chiko at 2009-07-17 15:23
◆usachibi2001さん
昨日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったです(^Д^)ギャハ

この初グラニーはミニというよりミニミニサイズなので
通帳ケースでもいいかも♪って感じです!
terumiさんの作品も楽しみにしてま~すヾ(*´∀`*)ノ
Commented by vivi-chiko at 2009-07-17 15:30
◆ぺこりんさん
ブレスレット可愛いでしょ!
昨日さっそくつけて遊びに行ったし~♪

免許取得ね、先週パパママが遊びに来たとき言ったのよん..
そして!!! 例のヤツ買ったよー( ̄ー ̄)ニヤリ

はぁ~やぁ~くぅ~こぉいこぉい夏休み~♪
待ってるよ~ヘ(´ー`*) カモーン
Commented by あるちゃん at 2009-07-21 13:03 x
小さいグラニーバックって作るの難しくないですか?
めちゃ可愛いです!
我が家は今ミシン壊れちゃったの・・・。部品待ち状態です。
壊れてる時って無性に作りたくなるんですよね。
Commented by vivi-chiko at 2009-07-21 18:50
◆あるちゃんさん
作れない時に限って色々アイディアが思い浮かんだりして
無性に作りたくなるものだよね~
小さいグラニーは作りやすかったですよ!
通帳ケースになるかな~って思ってます♪
by vivi-chiko | 2009-07-14 20:02 | ハンドメイド | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko