人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレット&グラニー

昨日ふのりママさんから
ステキなハンドメイドのビーズブレスレットが届きました~053.gif
ブレスレット&グラニー_b0081503_2004019.jpg
なんとこのブレスレットをして運転すると
5馬力upするそうです049.gif
アタシでも時速45km出せそうだわヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そして一緒にこんな可愛いうさぎさん副資材も送ってくれました♪
ブレスレット&グラニー_b0081503_201462.jpg


実は先週はterumiさんからも
テープとリングを送って頂いており・・・
ブレスレット&グラニー_b0081503_2011754.jpg


お二人のおかげで
どこぞに消えていたミシンの神様がヒョッコリ
舞い戻ってきました!

てことで初グラニー ↓
ブレスレット&グラニー_b0081503_2013354.jpg
白っぽく写ってますがベージュの生地なので
terumiさんに頂いたテープで作ってみました♪

とっても小さいですけどね( ̄∇ ̄;)
ブレスレット&グラニー_b0081503_2015673.jpg


terumiさん、ふのりママさんどうもありがとうございました~!!
これからはグラニー三昧になりそうですヾ(*´∀`*)ノ


by vivi-chiko | 2009-07-14 20:02 | ハンドメイド

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko