夏マット

ビッくんよ!
キミが今、呪いがかかりそうな程睨んでるのは
夏の必需品の石のペットマットです
b0081503_14395618.jpg
去年も一昨年も使いましたがお忘れですか?

b0081503_1440477.jpg
ε=( ̄。 ̄;)

とにかく気持ちがイイから乗ってごらん♪
b0081503_14401363.jpg
でそー!

暑くなると毎年その上でゴロンチョ
b0081503_14402166.jpg
したね~

ってことは・・・
b0081503_14402926.jpg
はい!おやすみ053.gif


[PR]
Commented by みづりん at 2009-07-16 08:44 x
きもちよさげ~~ヽ(*´∀`)ノ
北海道とはいえ、やっぱ必需品ですよね♪
うちも導入しましたーw
去年まではひえひえボードやったんやけど、もうはしっこの木の部分がボッロボロだったので(∩∀`*)

グラニーバッグもすてきー★
夏らしい色だし、小柄もすてき♪
どんどんうまくなるんだろうなー(なにさまだw)
おいらはミシンは無理なんでビーズやりたいなー(挫折しなければw)
Commented by vivi-chiko at 2009-07-17 15:44
◆みづりんさん
ヒカルちゃんも使ってるんだ~(^o^)
嫌がらずに乗ってゴロンしてくれるのを見ると
買ったかいがあったわ♪と嬉しくなるよね!

ちょっとグラニーに挑戦してみようと思ってさ~
みづりんも無理だなんて言わず
ミシンいじり隊に入ろうよ(  ̄∀ ̄)σ
by vivi-chiko | 2009-07-15 11:10 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko