ビビの大切なモノ

キミが大事そうに抱えているのは
b0081503_12501457.jpg
うんにょだということに気付いてるん?

b0081503_12504076.jpg
いらんわっ!! ( ̄‥ ̄)=3


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ちょびちょび1人運転しています
といっても町内グルリンチョぐらいですけど・・・

先日パパママが遊びにきたので
『娘の運転でドライブなんてど~?』と聞いてみると
2人揃って

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

だと.....チッ

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-07-13 15:05
ビビくんは、自分の●まで宝物なのかな?
おばちゃんもママと一緒で●はいらないや〜(笑)
パパママさん、命がまだ惜しいとみた!わはは〜〜〜
Commented by メグ at 2009-07-14 09:01 x
エライ!ちゃんと運転してるのね~~感心感心♪。

ビッくんチコちゃんと一緒のドライブ、いつか実現するのかしら~。
私が乗せてもらうほうが先だったりして・・・・。
Commented by あるちゃん at 2009-07-14 10:41 x
まだまだ娘の運転が信じられないのね・・・。
最初はとんでもない場所でぶつけたりするものね。
スピードさえ出しすぎなければ傷も軽傷ですむので大丈夫!
最初は駐車場でのバックは特に気を付けてね!

びっくんは●が宝物なのね!
最近気がついた事ですが真央は寝●をしてるみたいです。
トイレは起きてると癇癖なのにね・・・怒れません。
本人はその事実に気がついてないのかも?
Commented by vivi-chiko at 2009-07-14 20:57
◆usachibi2001さん
どういう趣味なのか鼻先にうんにょ置いて寝るビッくん( ̄∇ ̄;)
チッちゃんはしないんだけどな~
パパママがアタシの車に乗る日はくるのだろうか・・・
Commented by vivi-chiko at 2009-07-14 21:03
◆メグさん
一緒に出掛ける時は当たり前のように助手席に座る夫san
運転させられてるって感じかな┐(´д`)┌

ビビチコとのドライブは若葉マークがとれてからだわね♪
Commented by vivi-chiko at 2009-07-14 21:08
◆あるちゃんさん
アドバイスありがとうございます♪
おっしゃるとおりバッグが苦手で
町内のスーパーに買い物に行っても
ちょっと離れた役場のがら空き駐車場に停めてます(TдT)

真央ちゃんも?
うちのチッちゃんも寝●するよ~(^Д^)ギャハ
by vivi-chiko | 2009-07-13 12:51 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko