プレ企画終了!

この度はプレ企画に参加して頂きありがとうございました~♪

②はterumiさん、③はあるちゃんさんへお送りしますので
お受け取り下さい053.gif
ちなみに返品不可ですよ♪~( ̄ε ̄;)


①はみづりんさん、ぺこりんさん、funomugiさんの三名でしたので
わが家のお嬢様に手伝って頂くことにしました!

このようにオヤツを準備して
b0081503_1656379.jpg
チッちゃんに食べて選んでいただこうと思ったら
b0081503_16583480.jpg
ものすっごい興奮気味Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

とりあえず放牧して部屋中走りまわらせ
b0081503_16591768.jpg
疲れてきた頃に部屋の真ん中にそっと置いてみる↓
b0081503_170563.jpg


すると・・・
b0081503_1722817.jpg

決定しました((((ノ^◇^)ノ
b0081503_1724315.jpg


ぺこりんさん近日中に送りますので届いたらケースを近くで見ず
ミシン目が曲がっていても大きな心でお受け取り下さい( ̄∇ ̄;)
これからも宜しくねん♪

[PR]
Commented by ぺこりん at 2009-07-06 22:56 x
あ、ありがとうございます~\(^_^)/
うれすぃ~~~~♪
もしかして・・・ビギナーズラック??

みづりんさん funomugiさん 新参者の私が。。。すみません。
ありがたく頂きますね。
届くの楽しみに待ってま~す♪

どんな抽選になるのかしら?って思っていたら・・・
こんな方法だったのね。
想像も出来なかったわ。
チッちゃん、用意したわけぢゃないけど 私の食べてくれてありがとう☆




Commented by terumi at 2009-07-07 08:47 x
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
どうも有難うございます〜〜〜!!!
デジカメポーチとして使わせてもらいます〜(^^)

抽選方法、考えたね。
うちもプレ企画やっているので参考にさせてもらいます。
ってか、naoさんも是非ご参加くださいませ〜♪
Commented by あるちゃん at 2009-07-07 11:41 x
わぁーい!ありがとうございます!
通帳をいつも何冊も持ち歩いてる私にもってこいのケースですよね!
鞄の中が整理されて重宝しそうです!
ほんとにうれしいわ!早く届くの心待ちにしています!
いつも図々しく応募しちゃってます!
Commented by funomugi at 2009-07-07 20:23
当たった方、おめでとうございます~!
チコ嬢~次回は宜しくねっ(笑)
Commented by vivi-chiko at 2009-07-07 21:44
◆ぺこりんさん
おめでとうございますぅ~♪
...と言うほどのモノではありませんが
良かったら使ってください(///∇//)
発送は先程のメールの通りで宜しくです。

どうやって抽選しようか色々考えるの楽しかった!
実際やってみるとアッ!という間だったけど( ̄∇ ̄;)

またいつの日かプレ企画したら参加して下され~v
Commented by vivi-chiko at 2009-07-07 21:51
◆terumiさん
今日発送しましたので
遅くても明後日には届くと思いますぅ♪
ビシバシ使ってくださいね(^o^)v

私は沢山頂いているのでサイトオープン7周年特別企画に
参加していいものか迷っとりました(∀`*ゞ)
お言葉に甘えて参加しっちゃおー!
Commented by vivi-chiko at 2009-07-07 21:54
◆あるちゃんさん
応募して頂いて嬉しいのよん!
次回(...があれば)も是非参加してくださいね♪
今日発送しましたので2,3日中には届くと思いま~す。
気に入って頂けたらうれしいなぁ(///∇//)
Commented by vivi-chiko at 2009-07-07 21:58
◆funomugiさん
抽選が決まったあと残りのオヤツを速攻取り上げたら
ものすっごく大きな声で『ブッヒー!』ってチコ嬢に怒られました...
うさぎだかブタだか分かりましぇんorz
Commented by みづりん at 2009-07-10 08:37 x
当選のみなさまおめでとうございまーすヽ(*´∀`)

おやつ、いろとりどりで美味しそう♪
ブッヒーってwwww
こんだけいっぱいみせておいて取上げるとな??という
チッちゃんの声ですねw
Commented by vivi-chiko at 2009-07-11 18:03
◆みづりんさん
写真写りを考えて色とりどりのオヤツを多めに用意したので
チッちゃんは狂喜乱舞してたのよん♪
なのにいきなり取り上げたからね(;^_^A

これからグラニー作りしようと思ってます。
今度はグラニー企画やるかも(*^_^*)
by vivi-chiko | 2009-07-06 17:00 | チコ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko