運転日記

なんてタイトルにしたけど
まだ1人運転デブー.....デビューしていない orz

だって昨日は夫sanの会社の健康診断で
ヨメも強制受診なのでバリウム飲んでグリングリン回され
その後胃にバリウムたんまりの状態で友達と約3時間ランチして
家に帰ると下剤のせいで腸がギュ~ンギュ~ンなるから
お出かけ出来なかったの♪~( ̄ε ̄;)
長い言い訳だわ...

でねでね~今日こそは!と思ったのよ!!

思ったけど
b0081503_14371069.jpg
だってブラッシングに最適な風が吹いてるんですもの~♪

それに最近アナタのマフマフよく抜けるから丁度いいし~
さっぱりしてあげるから
首をぬーーーーーんて伸ばしてー
b0081503_14371714.jpg
まぁ~おじょうずぅ (^o^ノノ"☆パチパチパチパチ


マフ毛を手でちまちま抜いてカラダはブラシでワシワシして
スッキリしたところで気付いたんだけど
チコさん、アナタの下半身黒毛化してない?
b0081503_14373055.jpg
そそれはどうかなΣ(・∀・;)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

明日こそは1人運転デビューするだろうと予想したはらたいらさんに
アナタは何点かける?


[PR]
Commented by ナンシー at 2009-07-04 22:06 x
はらたいらさんに3000点・・・倍率は???
早く、デビュウせんと、あっと!!!いう間にペーパードライバーになりますわよっ「奥さ~ん」

たーのデビュー戦はボロボロ・・・。
背番号「1」も最初で最後でしょう・・・。
残る望み「4番バッター」これだけは、外さんで~。
Commented by vivi-chiko at 2009-07-06 16:16
◆ナンシーさん
ぬわんと!デビューしちゃいましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ダンナの飲み会の送り迎えだったんだけど
初めての夜運転も体験しちゃった...怖かったorz

た~ちゃんボロボロ?
4番バッターなんてスゴイね~
真っ黒になって練習してるんだろうな♪
by vivi-chiko | 2009-07-03 14:40 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko