プレ企画しまーす♪

企画終了まで
この投稿をトップにしてあります♪


免許取得のため約一ヵ月半ほとんど放置していたこのブログ
再開と免許取得記念(?)として
プレ企画おこないたいと思います(∀`*ゞ)


①花柄&空飛ぶうさぎさんタグのデジカメケース
b0081503_1351272.jpg


②チェック&レースうさぎさんのデジカメケース
b0081503_1354351.jpg


③Pres-deさんのうさぎタグなのに残念な通帳ケース
b0081503_13686.jpg

使う分には支障ないですが
ボタンの位置とヒモの位置がズレているのが残念↓ orz
b0081503_13105777.jpg



☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

貰ってあげても良くってよ~〃 ̄∇)ゞ

という優しい方はご希望の番号とお名前を
コメに残して下さ~い♪
b0081503_17282384.jpg


[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-06-30 18:04 x
一番乗りかな?おめでとうございました。
冬に免許取ると雪の中大変そうよね。
やっぱり春、取得する人が多いのかな?
応募3番でお願いします。
丁度通帳整理に困ってたので是非!
青色も私の好み、ど真ん中です!
Commented by usachibi2001 at 2009-07-02 11:08
参加しま〜す!
②チェック&レースうさぎさんのデジカメケースでお願いします!

この間、以前に頂いた携帯ケースを洗濯したんです。
しっかりした縫製だからどこもなんともなかったですわw
Commented by みづりん at 2009-07-03 09:13 x
あつかましいから遠慮してたんだけど
やっぱあまりにもカワユスなので参加しまーす★
ナチュラル系がすきなので、1番でおねがいしまーすヽ(*´∀`)ノ 
もしあたったら携帯いれようかなー☆


きのうは運転いったかな??ww
あたしもあれこれ理由つけてやらないことおおいです(∩∀`*)
冬に免許とればー?とかいわれても
高校生おおいからっとかゆって嫌がってます(*´艸`)
Commented by ぺこりん at 2009-07-04 00:11 x
はじめまして~
ぜひっっ参加させて下さい♪
私もナチュラル系が好きなので1番お願いします。すみません。
今まで時々覗いていただけだけど・・・・
あまりの可愛さに参加しますっっ!

運転慣れると楽しいよ~。
若かりし日は、その頃付き合っていた彼氏と運転席の取り合いをしていたくらいよ。
今や、帰り眠たくなるから運転辞退しておりますが・・・。

Commented by funomugi at 2009-07-04 08:44
はーい♪ ワタシも参加させてくださ~い♪
①番でお願いします~♪

ご近所さんだったら、ワタシが教官になって
あげれるんだけどなぁ~(笑)
何を隠そう(?)きょろさんが取りたての時
教官になって今じゃ~走り屋並の腕前よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by vivi-chiko at 2009-07-06 16:22
◆あるちゃんさん
参加して頂きありがとうございました(m^ω^)m
青というよりラベンダーカラーなんですが
数日中に送りますので良かったら使って下さいね♪

冬に教習所に通うと学校内の回路練習での
S字やクランクを苦労するそうです~
雪が積ると真っ白になって脱輪が多いそうでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
Commented by vivi-chiko at 2009-07-06 16:26
◆usachibi2001さん
参加して頂きありがとうですぅ♪
チェック&レースうさぎさんのケース送りますので
ビシバシ使って下さい(^o^)v

前回の洗った?
ボロボロに崩れなくて良かったわε=( ̄。 ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2009-07-06 16:31
◆みづりんさん
参加してくれてありがとうでした♪
①は三名様だったのでうちのお嬢様に選んで頂きました。
結果は後でUPしますね(b´∀`)

冬の教習所はスクールバスでも通うの大変じゃね?
寒いしさぁ~((´д`)) ブルブル…サムー
運転の慣れていない仮免で脱輪が多くなるそうよ!
雪降る前の秋なんて良いんじゃね(  ̄∀ ̄)σ
Commented by vivi-chiko at 2009-07-06 16:36
◆ぺこりんさん
はじめまして~(ココではね♪)
プレ企画に参加していただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
①は三名様でしたので抽選を行いました。
後でUPしますので見て下さい。

若かりし頃は運転席の取り合い?
今わが家は夫婦で出掛ける時、助手席の取り合いですΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
Commented by vivi-chiko at 2009-07-06 16:41
◆funomugiさん
わ~い!参加してくれてありがとう(///∇//)
①は三名様だったので抽選にしたの~
お嬢様が頑張って(?)くれたので後で見て下さい。

そうか~きょろりんが今ブイブイ走ってるのは
ふのママの教えがあったからなのね~
アタシはいまだに時速40kmだしっ.....orz
by vivi-chiko | 2009-07-05 13:42 | ハンドメイド | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko