ビックリ話

都会の皆様ごきげんよー!

どうやらQ付金の手続き用紙の発送が始まるそうですね♪

わが町では2ヶ月以上前に終わったコトですので
ナニに使ったのか...イヤ!受け取ったのかすら
ハッキリ覚えていません( ̄∇ ̄;)

つか札幌遅くね?
まぢビックリΣ(`∀´ノ)ノ



ビックリといえばね~


土日は通ってる学校を自ら休んでるんですけど
明日はお勉強しにいくんですよ φ(^д^)

だから今日は学校休んでアレルギーのお薬もらいに
JR乗って札幌の病院に行ったらば・・・

行ったらば・・・

行きのJRで4人掛けの椅子にワタクシと高校生カップルが
一緒になり

もうこのカップルがラブラブちゃんで
イチャ053.gifイチャ053.gifイチャ053.gifイチャ053.gifイチャ053.gif

アタクシ凝視してやろうかと思ったんですけど
大人げないので見ないふりして.....見てましたヾ( `▽)ゞ

b0081503_2282421.jpg
ォオー!!(゚д゚屮)屮
クールなアナタに1番ビックリだわ~

[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-06-04 17:27 x
学校かよってるんですか?
素晴らしいですね!もうこの年になると集中力と記憶力がなく1時間もじっとしていられないかも?
また資格取りましたら何の資格か教えて下さいね!
何事にも挑戦する気力素晴らしいです!
私も何か資格を取りたいな・・・。
Commented by vivi-chiko at 2009-06-08 09:52
◆あるちゃんさん
学校に通ってます!なんて偉そうに言ってますが
沢山の方がお持ちの資格なんです(;^_^A
この歳で新しいことを色々学ぶのは
苦しくもあり楽しくもあり…
とにかく最後まで頑張ります♪
by vivi-chiko | 2009-05-29 22:10 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko