頑張る夫婦

連休明けからなんだかんだと慌しいnao夫婦

夫sanは今年も草野球チームでキャッチャーを任され
b0081503_20593453.jpg
平日の仕事終わりに時々練習したり
休日に試合(ヨメ、強制観戦)したり…
時には少年野球チームの練習にも
お手伝いとして参加し
老体にムチ打ち頑張っとります~

嫁も連日朝から登校し頑張ってますが
いかんせん微妙なお年頃なので
かなり疲れてきてます orz
ナニが疲れるって毎日の化粧がメンドクサ~
b0081503_216338.jpg
わぁかっとるわいヾ(`◇´)ノ彡

でもどんなに疲れても学校に行く前に毎朝ケージの掃除をし
土日の学校休みにはブラッシングを欠かさないワタシ♪

ビビチコの為なら頑張れるって再確認したわ~
b0081503_21194298.jpg
キミの為なんですけど( ̄∇ ̄;)


[PR]
Commented by みづりん at 2009-05-27 13:20 x
おひさしぶりですー
4月から寝込んでました笑

どこまで通学してるんですか??
とおいのかしら??(´Д`;●)
毎日のお化粧ってめんどうよねーwww

naoさんは色白で肌綺麗なやん~~~~!!ヽ(*´∀`)
あたしなんぞ黒いし、毛穴がああああああああ(´;ω;`)ウゥゥ

体には気をつけてがんばってくださいね♪

Commented by メグ at 2009-05-28 18:00 x
学校いってるのね~~頑張ってるね♪。

28歳の身では野球のお手伝いもキツイだろうし
28歳の身では通学も大変だし
28歳の身ではお化粧も気を使うだろうし
大変だね~~~。

でもがんばれ28歳!!!(笑)。

疲れすぎないように気をつけてね。

Commented by funomugi at 2009-05-28 18:59
通学、頑張ってるようで(* ̄▽ ̄*)ノ" ファイト~~!!
楽しみだわ~ふふふ~♪

うちの相方も会社の野球部でキャッチャーやっとります。
結構、腰にくるらしいです。
Commented by vivi-chiko at 2009-05-29 19:41
◆みづりんさん
おひさしぶりですー♪

なに!4月から寝込んでたの?
もう大丈夫ですか?
みづりんこそお大事にです・・・

通学は岩見沢まで行ってます。
車なら30分で着くのにバスだと1時間ぐらいかかって
遠いっすよε=( ̄。 ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2009-05-29 19:46
◆メグさん
ナニかしたいけど町ではサークル活動が盛んではないので
学校に通うことにしました~♪
毎日若いお兄ちゃんやお姉ちゃんに混じって
授業らしきものをうけとります( ̄∇ ̄;)
メグも焦らずナニかを見つけて下さい!

今日ハガキ届きました~住所長っΣ(`∀´ノ)ノ
Commented by vivi-chiko at 2009-05-29 19:49
◆funomugiさん
相方さんもキャッチャー?
うちはジジなので全身にきてるわ(^Д^)ギャハ

学校ね・・・とりあえず一次試験(←わかる?)
パスしたわ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
by vivi-chiko | 2009-05-26 21:20 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko