さむんぽでのチッちゃん

うさんぽではビビチコをリードナシで遊ばせるので
爆走する姿をデジカメの画面を見ず適当に連写で撮ります

帰宅して写真を確認すると
妖精さんがドレス姿で飛んでる姿が写ってたりします↓
b0081503_19214760.jpg
かわえー(人´∀`).☆.。.:*・゚

次の写真で着地し
b0081503_1921542.jpg


その次の写真は・・・隠れ・・る?
b0081503_1922121.jpg
なじぇ~? Σ(゚∀゚ノ)ノ

上から見るとステキなドレスが腹巻になってるのも
b0081503_1922897.jpg
なじぇ~?Σ(゚∀゚ノ)ノ


[PR]
Commented by メグ at 2009-05-14 08:13 x
超かわいい~~~~~!!!。
ドレスがとっても似合ってます♪。
腹巻きになってても、たとえラクダのももひきはいていようともカワイイ♪。


写真、いただいてもいいですか~?。
Commented by しろんママ at 2009-05-14 09:59 x
ノーリード?!
す、素晴らしい!!(しろんを思い浮かべると、こ、怖い)

チコちゃん可愛いね~
春の草原の妖精さんだぁ
ドレスがフーテンの寅さんにアレンジされてるのも
それはそれで、きゃわゆいよ~!(^^)!
Commented by ショコラママ at 2009-05-14 13:07 x
まぁ~チッちゃん!!
草原を駆ける妖精のようだわ(*´∇`*)
なんちゅー可愛さ(+o+)

最初の写真…うさ暮らに応募したい(^^ゞ
Commented by usachibi2001 at 2009-05-15 08:45
チコちゃん、うさこの形見分けのドレスがとてもよくお似合いよ!
うさこもそんな感じでひらひらさせて他のうさちゃんを油断させてカクカクしてたよ(爆)

Commented by vivi-chiko at 2009-05-16 14:12
◆メグさん
写真どうぞお持ち帰り下さいまし~

もしアタクシの写真が欲しければメールでバシバシ送って差し上げるから
遠慮なく言うがいいわ〃 ̄∇)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2009-05-16 14:16
◆しろんママさん
私が1人でうさんぽする時はガッツリとリードするけど
夫やうさ友さんと一緒の時はノーリードよ♪

チッちゃんの走り方は爆走なのでどんなに可愛いお洋服着てても
寅さん(←ナイス!)になっちゃうんだなぁ~(;^ω^)
Commented by vivi-chiko at 2009-05-16 14:22
◆ショコラママさん
爆走チコちゃんだからヒラヒラお洋服が風になびくなびく~
なびきすぎて最後には脱げるというオチがあるんだけど_| ̄|○ il||li

うさ暮ら.....
応募しちゃおうかしら(///∇//)
Commented by vivi-chiko at 2009-05-16 14:32
◆usachibi2001さん
うさこ兄の形見わけにお洋服を沢山頂いたけど、このヒラヒラもそうでしたか。
女の子用なのでうさこ兄ではないと思っていました・・・
忘れててごめんなさい (m´・ω・`)m

...他のうさちゃんを油断させてカクカクしてたよ(爆)
さすがうさこ兄、やること違うわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
by vivi-chiko | 2009-05-13 19:27 | チコ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko