さむんぽの後

うさ友さんのlalaさんがアリ●でバルーンの出店していたので
terumiさんと見に行きました♪

その時買ったのがブリザーブドフラワーのバラのお花入り
母の日バルーン↓
b0081503_2046998.jpg
可愛いだけじゃなくお花もバルーンも半永久的に頑張ってくれるから
とってもステキなプレゼントになりましたヾ(*´∀`*)ノ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆


実は一緒に働いていたカレピさんに
『どうぞ~ご覧下さ~い』と何度も声をかけられまして・・・

アタシ達ってばとっても忙しそうに働いてるlalaさんに気付いてもらいたくて
アッチコッチ行って手を振り振りしたり
lalaさんの背後にまわりこっそり写真なんか撮ってるから
b0081503_21112487.jpg
きっと怪しい二人だと思われたんだわ( ̄∇ ̄;)

カレピさん、挙動不審で失礼いたしましたです
(m´・ω・`)m






terumiさんと別れてからママは留守だったけど
プレゼントを実家に届けに行きました~

実家は札幌でも雪が多い地域だけど
さすがに溶けて庭の桜の木も花を咲かせてました
b0081503_2054810.jpg


まだキレイに葉が揃っていない垣根のえぼたの下にも
b0081503_2173594.jpg
なんか知らんけどこんなん咲いてました~

これから北海道はお花がたくさん咲く季節になります!

[PR]
Commented by lala at 2009-05-09 00:49 x
っきゃ〜〜!!!素敵です。(^o^@<<写真

いつもいつも宣伝していただいてありがとうございます。(T_T)
naoさんには、そろそろ広告費を払わなきゃいけないんじゃないかしら・・どきどきしながら拝見しました。ありがとうございます。m(_ _)m

あの日はとくに、アワアワしていて全くお相手できずすいませんでした。
立て続けに何件かラッピングしていて、ぁぁ!おわった!!と振り返ったらお二人はもうそこには居なかった・・当たり前ですね。すいませんっっ(^_^;)


その後昨日今日はぱったりしっとり暇暇でした〜。
うさんぽ行けなくて残念。寒いとしてもやっぱり残念!!次回こそ行きますっ。

カレピくんはたぶん誰が来ても気づかないくらいロボットモードに入っていた頃だと思います。最後まで気づいていなかったみたいで、ほんと失礼しました(-_-)。あれでうちの営業つとまるのかちょぴっと心配・・・・(笑)

Commented by vivi-chiko at 2009-05-13 18:39
◆lalaさん
ちょうど忙しい時にタイミング悪く登場してしまい
すみませんでした(m´・ω・`)m
でもステキな発想だわ~ただのラッピングではなく
バルーンでラッピングするなんて・・・
28年生きてきて初めてみました!
↑ (∀`*ゞ)エヘヘ

カレピさんが気付かないのは当然よ~
てかアタシも分からなくてterumiさんに教えてもらったし♪

次回のうさんぽでお会いしましょう(´∀`*)ノ
by vivi-chiko | 2009-05-08 13:23 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko